MENU

真島なおみのカップやスリーサイズは?元読者モデルで可愛い!

真島なおみ
  • URLをコピーしました!

ガーシーさんが暴露した女性が真島なおみさんと判明しました!

真島なおみさんが藤井流星さんと関係をもった女性ということで話題になっています。

真島なおみさんのプロフィールが気になりますね。

真島なおみのカップやスリーサイズやプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

真島なおみのプロフィール

真島なおみ(まじま なおみ)

生年月日:1998年3月17日(23歳)

出身地:埼玉県

身長:170cm

血液型:O型

職業:タレント、ファッションモデル、グラビアモデル、舞台女優

真島なおみの経歴は?

真島なおみさんは、小学生5年生の頃から読者モデルとして活動していました。

4歳から小学6年まで髪を染めていて、身長も小6ですでに167cmあったため、年齢より上に見られていたそうです。

2018年6月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にてグラビアデビューし、『FLASH』(光文社)、『フライデー』(講談社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)など、有名雑誌に次々とグラビアを飾っています。

「サンスポGoGoクイーンオーディション」に参加。
2018年11月23日、約400人の中から高崎かなみ、大貫彩香と共に初代グランプリの栄冠に輝いています。

2020年2月29日、自身のSNS上にて、1月31日付でエイベックス・マネジメントを退所していたことを発表。
そして翌3月1日、ゼロイチファミリアに所属したことを発表しました。

 

真島なおみのカップやスリーサイズは?

スリーサイズは、B87W59H59!

カップは、Fカップぐらいではないでしょうか?

細いのにとってもスタイルがいいですね。

 

真島なおみのキャラクターは?

身長170cmの高身長と人形のような整った顔立ちから「9頭身ドール系美女」として呼ばれており、歌とダンスが得意な事からSNSで動画をアップすると、才色兼備と反響を呼んでいます。

 

ガーシー(東谷義和)が暴露!

ガーシーさんが、ユーチューブチャンネルで藤井流星さんと関係を持ったゼロイチファミリア所属の女性は、真島なおみさんと発言しました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!