MENU

リン・シャン(林襄)が可愛い!学歴やタトゥーについても調査!

リンシャン
  • URLをコピーしました!

台湾プロ野球「楽天モンキーズ」のチアリーダーとして日本でも人気のリン・シャン(林襄)。

オーディションを経て楽天ガールズに加入したのは2021年。

そこから急速に人気チアチーダーとして知名度を上げています。

Instagramのフォロワーは140万人超と人気はうなぎ上り!

リン・シャンのプロフィールも気になりますね。

リン・シャンが可愛い!
学歴やタトゥーについてお届けします。

スポンサーリンク

リン・シャン(林襄)が可愛い!

リン・シャンは、2021年に「楽天モンキーズ」のチアリーダーチーム「楽天ガールズ」へ加入してから1年足らずで急速に知名度を上げています!

台湾プロ野球(CPBL)のチアリーダーは日本と異なり、観客に近いスタンドで元気いっぱいにダンスを踊る応援スタイルが特徴的で、それぞれ個人のチアリーダーがアイドル的存在として人気を集めています。

これだけ人気あると、日本に来ただけで話題になりますね♪

 

リン・シャン(林襄)の年齢やプロフィール

リン・シャン(林襄)

誕生日:1997年9月5日

星座:乙女座

血液型:O型

学歴:私立泰北中学広設科卒業

身長:160cm

体重:45kg

楽天ガールズの背番号:95

背番号は誕生日なんですね♪

 

 

リン・シャンの経歴は?

リン・シャンは、16歳からモデルとして活動。

楽天ガールズに入る前ですでに70万人以上ものフォロワーをもつインフルエンサーでもありました。

2021年、200人が受けた楽天ガールズのオーディションに合格。

なんと、合格者はたった7人ということでした!

それだけレベルが高いのですね♪

 

リン・シャンがチアリーダーになるきっかけは?

チアリーダーのポジティブな雰囲気がすごく好きだったので、マネジメント会社からオーディションをやっていることを聞いて、「これはやるしかない」と応募したことがきっかけでした。

キュートなリンシャンですが、ダンスは未経験。

かなり苦労したようです。

ダンスの先生にゼロから教わったり、沢山練習して、合格しています。

とても努力家でもありますね。

 

 

リン・シャンはタトゥーを入れている?

リンシャンのSNSを見ると、タトゥーがあるように見えます。

タトゥーをしているのでしょうか?

タトゥーは2ヶ所あるようです。

左胸の下と左腕。

腕のタトゥーは「セーラームーン」。

台湾だと、自分の願い事やなりたいものをタトゥーにいれることが多いそうです。

リン・シャンは、変身することに憧れがあるので、「セーラームーン」の変身アイテムをタトゥーとして入れましたと話しています。

 

リン・シャンの学歴は?

リン・シャンは、私立泰北中学広設科卒業。

泰北中学は台北市にある高校で、広設は広告設計です。

高校は台北高校という学校の広告デザイン科を卒業しているので、学生時代からデザインに興味があったみたいですね。

 

シャン・リンは親日家?

日本に何度も来日するほどの親日家なんです。

インタビューでは「日本がとても大好きなんです。景色もいいし、空気も食べ物もおいしいし、ショッピングがすごく楽しい。この前東京に行ったときは化粧品を買いました。

渋谷か新宿に行くことが多いですね」と語っていました。

日本を気に入ってもらえて嬉しいですね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!