MENU

上原沙弓理の身長や大学は?年齢やwikiプロフィールについても

上原沙弓理
  • URLをコピーしました!

12月31日に行われるWBA世界スーパーフライ級王者・井岡一翔(志成)のスベル・ペレス(ベネズエラ)との初防衛戦で、上原沙弓理さんがラウンドガールを務めます。

上原沙弓理さんは、昨年の大晦日にもラウンドガールをされていました!

上原沙弓理さんはとっても、スタイルがいいですね♪

そんな上原沙弓理さんの身長や大学は?
年齢やwikiプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

上原沙弓理の年齢やプロフィール

上原沙弓理

生年月日:2001年7月3日(20歳)

上原さんは健康的なボディーラインとバランスの良い筋肉の美しさを競うベストボディジャパン横浜2021でグランプリを獲得し、同年の日本大会でもトップ10に選ばれました。

そして、22年も横浜大会で準グランプリとなった美ボディの持ち主。

上原沙弓理の読み方は?

上原沙弓理の読み方は、「うえはら さゆり」です。

とっても素敵なお名前ですね♪

上原沙弓理の身長は?

上原沙弓理さんの身長は168cm。

体重は46kg。

スラットしていて、映えますね!

上原沙弓理の大学はどこ?

上原沙弓理さんは現在、大学2年生で女子大に通っています。

学校の友達からも、綺麗と言われるそうです。

大学名は調べてみましたが、分かりませんでした。

横浜の予選に参加していることから、都内や神奈川県の学校の可能性があります。

モデルとしても活動!

上原沙弓理さんは、モデルの活動もされています。

人前に出る仕事をしたいそうです♪

上原沙弓理は食べることが好き!

上原沙弓理さんは、食べることが大好きで、ジャンクフードにも目がないそうですしかし、メリハリのあるボディラインを保つために、トレーニングと食事管理に励んでいます自慢のパーツは、アップしたお尻だそうです

まとめ

上原沙弓理の身長や大学は?
年齢やwikiプロフィールについてお届けしました。

とっても綺麗な方ですので、これからもメディアに登場して欲しいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!