MENU

松本かれんの出身大学や高校は?wiki風プロフィールについても調査!

松本かれん
  • URLをコピーしました!

ガールズアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のメンバーの松本かれんさん。

松本かれんさんは、ザ・アイドルといった可愛い方ですが、アイドルはまだ、2年目で始めたばかりなのですね♪

そんな松本かれんさんの出身大学や高校も気になりますね。

松本かれんの出身大学や高校は?
wiki風プロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

松本かれん のwiki風プロフィール

松本かれん

出身地:千葉県

生年月日:2002.3.28

身長:158cm

趣味:カフェ巡り、実家の猫と遊ぶこと、コスメ収集

松本かれんの出身大学は?

松本かれんさんは、短期の音楽大学を卒業しています。

2022年の3月に卒業したことを、SNSで発信しています。

音楽大学ではピアノを専攻。

4歳からピアノを習っていたので、実技以外にも音楽理論などをしっかり学びたいなと思って受験しました!

と話しています。

残念ながらどこの音大なのかは公表されていませんが、都内の音大である可能性が高いでしょう。

またドラム演奏できます。

中学生の時に吹奏楽部で担当したことがあり、「楽しい」と思って習っていたそうです。

松本かれんの出身高校は?

千葉県の幕張総合高校出身。

部活動は吹奏楽部に入部していました。

松本かれんの出身中学は?

千葉県の県立幕張総合高校の付属中学校に通っていました。

松本かれんがアイドルになったきっかけは?

以前、SNSでアイドルになりたいっていう気持ちを発信したことがあって、それを見た知人がアソビシステムを紹介してくれました。

また、TikTokで、歌うのを発信していたのをアソビシステムの方に誘ってもらったことから、FRUITS ZIPPERに入りました。

メンバーからは妹みたいってよく言われて可愛がられているそうです♪

両親・兄弟は?

松本かれんさんの家族も調べてみました。

両親とれんさんと弟が2人います。

家族構成は5人家族となりますね。

弟は、小学生と高校生。

小学生の弟とはよく喧嘩してるんですけど、仲はよいとのこと。

毎週『進撃の巨人』を絶対一緒に観ているそうです。

高校生の弟ともよく一緒にお買い物に行っていて、洋服を選んであげています。

優しいお姉さんですね♪

このことから、千葉の実家に住まれているようですね。

まとめ

松本かれんさんは、アイドル活動を始めたのが最近とのことですが、伸びしろが凄いですね♪

これからも、どんどん活躍の幅を広げて欲しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!