健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

スイーツ

マツコもとろける北海道ご当地プリン!画像や場所や値段も!マツコ有吉かりそめ天国

投稿日:

こんばんは!

11月1日の「マツコ有吉かりそめ天国」で紹介されたプリンがとても美味そうなので紹介します!
北海道の厳選プリンですがお取り寄せもできますよ♪

今回は3つを紹介します。

 

Sponsored Link
 

マツコもとろけるプリン!画像や場所や値段も

 

●侍のプリン 札幌「プリン本舗 本店(プリンホンポ)」


男性が食べても美味しい!と思うプリンになっています。
牛乳の優しさと卵のコクに、ほろ苦いカラメルの相性がマッチしていて、
癖になる味です。

もちろん誰でも美味しいくいただけますよ!
ネーミングもいいし、是非サムライの気分になって食べてみたいですね!

侍のプリンHP

住所:北海道札幌市北区北27条西4-2-19 サンブライト27 1F

↓通販のページ
 

 

 

●白いプリン 伊達市「牧家」


丸い風船のような物に入っていて、爪楊枝を刺して割ると中から真っ白なプリンが出てくるんです。
モチモチっとした食感がたまらない美味しさです。
カラメルソースをかけてもいいし、そのままでも風味があって美味しい!
一度は食べてみたいプリンですね♪

白いプリンHP

住所:〒052-0013 北海道伊達市弄月町46−30

↓通販のページ
 

 

 

●ふらの牛乳プリン 富良野「フラノデリス」


ふらの牛乳プリンをよく見ると、いくつかの層があります。

“ふらの牛乳”はノン・ホモジナイズ製法で、牛乳本来の脂肪分やカルシウムがそのまま生きています。

そのため出来上がったプリンは乳脂肪分の多い層と少ない層に自然に分離します。

さらにカラメルソースを含むと3つの層に分けられ、1つのプリンでコクの違う3つの味わいが楽しめます。
あきのこないふらの牛乳プリンの秘密です!

ふらの牛乳プリンHP

住所:北海道富良野市字下御料2156

通販ページ

 

 

値段は各お店によって違いがありますので、
お店のホームページで確認して頂いた方がいいようです。

 
Sponsored Link
 

まとめ

自然の大地で作られたプリンは壮大ですね!
北海道だけに濃厚で個性的なプリンがありますね。

気になるプリンがあったらお取り寄せして食べてみてくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 
Sponsored Link

-スイーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ローソン】安納芋まん激レア発売!値段やカロリーや感想、販売期間はいつまで?

こんばんは!ひがです。 最近めっきり寒くなりましたね! 寒い時期はほくほくの中華まんが食べたくなりませんか? 最近はいろいろな中華まんがあります。 ローソンでは人気の安納芋まんが本日10月31日に発売 …

no image

京都・亀岡の季節限定スイーツは超絶品!製造はなんと亀岡の老舗おかき屋さん♪

今回は自称スイーツ大好きの私がご紹介するのは、保津川下りで有名な亀岡にある「保津川あられ本舗 霰館 工場直売店」さん。 工場を隣接されているので、出来立てを頂くことができます。   店内の工 …

西井成弘の経歴や年収は?あんこ百貨店の場所やお取り寄せ情報!

4月30日の『マツコの知らない世界』ではあんこの世界が紹介されます。 マツコさんもあんこが好きなのでハードル高そうですが、あんこ愛を語ってくれるのが西井成弘さんという方です。 西井成弘さんはなんと36 …

福田弘亘のお勧めのチーズケーキやお店はどこ?マツコの知らない世界

10月29日の「マツコの知らない世界」では「チーズケーキの世界」を紹介します。 マツコさんに語るのは、12000種類のケーキを食べ比べたという福田弘亘さんです! とてつもない数ですね! 福田さんのおす …

バレンタイン2019トレンドの手作りレシピは?簡単でかわいい作り方

新しい年が始まり、もうすぐバレンタインがありますね! バレンタインのチョコは毎年かわいいものが登場しますね。 2019年の新作はどんなものなのでしょうか? 2019年のトレンドはずばり“手作り”が流行 …