健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スイーツ

マツコもとろける北海道ご当地プリン!画像や場所や値段も!マツコ有吉かりそめ天国

投稿日:

こんばんは!

11月1日の「マツコ有吉かりそめ天国」で紹介されたプリンがとても美味そうなので紹介します!
北海道の厳選プリンですがお取り寄せもできますよ♪

今回は3つを紹介します。

 

Sponsored Link
 

マツコもとろけるプリン!画像や場所や値段も

 

●侍のプリン 札幌「プリン本舗 本店(プリンホンポ)」


男性が食べても美味しい!と思うプリンになっています。
牛乳の優しさと卵のコクに、ほろ苦いカラメルの相性がマッチしていて、
癖になる味です。

もちろん誰でも美味しいくいただけますよ!
ネーミングもいいし、是非サムライの気分になって食べてみたいですね!

侍のプリンHP

住所:北海道札幌市北区北27条西4-2-19 サンブライト27 1F

↓通販のページ
 

 

 

●白いプリン 伊達市「牧家」


丸い風船のような物に入っていて、爪楊枝を刺して割ると中から真っ白なプリンが出てくるんです。
モチモチっとした食感がたまらない美味しさです。
カラメルソースをかけてもいいし、そのままでも風味があって美味しい!
一度は食べてみたいプリンですね♪

白いプリンHP

住所:〒052-0013 北海道伊達市弄月町46−30

↓通販のページ
 

 

 

●ふらの牛乳プリン 富良野「フラノデリス」


ふらの牛乳プリンをよく見ると、いくつかの層があります。

“ふらの牛乳”はノン・ホモジナイズ製法で、牛乳本来の脂肪分やカルシウムがそのまま生きています。

そのため出来上がったプリンは乳脂肪分の多い層と少ない層に自然に分離します。

さらにカラメルソースを含むと3つの層に分けられ、1つのプリンでコクの違う3つの味わいが楽しめます。
あきのこないふらの牛乳プリンの秘密です!

ふらの牛乳プリンHP

住所:北海道富良野市字下御料2156

通販ページ

 

 

値段は各お店によって違いがありますので、
お店のホームページで確認して頂いた方がいいようです。

 
Sponsored Link
 

まとめ

自然の大地で作られたプリンは壮大ですね!
北海道だけに濃厚で個性的なプリンがありますね。

気になるプリンがあったらお取り寄せして食べてみてくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 
Sponsored Link

-スイーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

川田アナのおすすめ豆大福「麻布 昇月堂」の場所はどこ?あんこ愛が凄い!

Sponsored Link   川田裕美アナのあんこ愛は半端ないですね! 11月19日の「たいむとんねる」で「麻布 昇月堂」の豆大福を紹介してくれます。 あんこ通の川田アナだけにとっても美 …

「雪見だいふく涼み抹茶」はいつまで?口コミやカロリーや価格を調査!

おはようございます! 5月終盤ですが、すでに30度を超える暑さになりましたね! これは、アイスの季節がやって来ました。 抹茶好きな筆者としては、雪見だいふくの新商品が気になります♪ 今回は「雪見だいふ …

渡辺雅司(くず餅船橋屋)の経歴や年収は?カフェ「こよみ広尾店」の場所はどこ?

  Sponsored Link 11月1日(木)のカンブリア宮殿で株式会社船橋屋の代表取締役の渡辺雅司が特集されます。 船橋屋は美味しいくず餅で有名な会社です。 渡辺雅司社長は伝統の味を守 …

西井成弘の経歴や年収は?あんこ百貨店の場所やお取り寄せ情報!

4月30日の『マツコの知らない世界』ではあんこの世界が紹介されます。 マツコさんもあんこが好きなのでハードル高そうですが、あんこ愛を語ってくれるのが西井成弘さんという方です。 西井成弘さんはなんと36 …

二宮和也が報道各社に贈ったどら焼きのお店はどこ?価格や口コミやアクセス情報も

ニノが結婚を発表しました! おめでとうございます♪ 関係者に送ったどら焼きがかわいいと話題になっています。 ファンにとっては複雑ではありますが、味もとっても美味しいと評判です! どら焼きのお店は東京・ …