健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ 芸能

【炎の体育会TV10/17】WBC金メダルのマスクドピッチャーは誰?

投稿日:

10月17日(土)、『炎の体育会TV★生放送』の放送があります。

今回の対決は、2人のマスクマンVS最強芸能人バッター軍です!

マスクドピッチーの2人はWBCで活躍のピッチャーです。

マスクマンは、誰なのでしょうか?

番組のヒントから予想してみました。

体育会TV10月17日・WBCのマスクドピッチャーは誰?



 

マスク・ド・ピッチャーは、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一に輝いた右腕と、同じくWBCでベスト4入りした左腕の2投手が参戦。果たして投手2人の正体は?

引用:マイナビ

ヒントがありました。

・WBCで金メダルの右腕

・WBCベスト4の左腕

とだけありました。

 

 

今回は、まだ投球フォームがでていません。

ですので、難易度が高いです!

 

日本は、2006年と2009年にWBCで優勝しています。

1回(2006年)

・小林宏之

2回(2009年)

・馬原孝浩

・小松 聖

・渡辺俊介

 

右腕の候補を挙げてみました。

小松さんと渡辺さんは、コーチや監督をされています。

馬原さんかと思いましたが、肩痛をもっていて、ほとんど投げていません。



小林宏之さんは、直前のイベントで現役さながらの投球をしていました。

芸能界打者も経験者が来るので、ある程度投げていないと対戦になりません。

 

これらのことから、小林宏之さんではないかと思います。


 

左腕は誰でしょう?

WBCの3回と4回でベスト4に入っています。



左腕ですと、森福允彦さんではないかと思います。

 

他に大隣憲司、山口鉄也、杉内俊哉さんがいましたが、いずれもコーチをしています。

 

ただ、投球フォームが分かるとまた変わってくるかもです。

 

追記

右投手は、清水直行投手でした!

体育会TV10月17日の打者は?

今回は、ジャニーズ野球で4番を務め、今年11月にデビュー25周年を迎えるV6の坂本昌行。同じくジャニーズから、今年CDデビューし人気急上昇中のSixTONESの田中樹。ラグビーワールドカップ2019で、日本代表として圧倒的なパワーを見せ日本中に感動をもたらした稲垣啓太選手。前回、現役投手である成瀬善久(栃木ゴールデンブレーブス)からヒットを打った、横浜高校出身で俳優・歌手として活躍中の上地雄輔。そして現役高校球児である俳優の鈴木福という芸能界ドリームバッター軍が集結する。

引用:マイナビ

・V6の坂本昌行

・SixTONESの田中樹

・稲垣啓太選手

・上地雄輔

・鈴木福

 

かなり豪華メンバーです。

鈴木福くんは中学時代に野球部でしたので、頑張って欲しいですね♪

 

まとめ

【炎の体育会TV10/17】WBCのマスクドピッチャーを予想しました!

予想しながら見るとより面白いですね。

熱い対決が行われると思います。
今から放送が楽しみです!

 

-スポーツ, 芸能

執筆者:

関連記事

鷲見玲奈アナに不倫疑惑か?相手は増田和也アナとの噂が!

テレビ東京の鷲見玲奈(すみ れいな)アナがレギュラー番組を次々に欠席していて、何があったのだろうと心配されています。 文春によると、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を報じています。 不倫疑惑の相手は誰なのでしょ …

「もうこれは奇跡とは言わせない!」が名言すぎる!豊原謙二郎アナのプロフィールは?

ラグビーワールドカップでは、2大会連続となる歴史的勝利がうまれました! アイルランドとの対戦は凄く感動する試合でした! しのいで勝利をものにしました。 また実況の豊原謙二郎アナに名言がうまれました! …

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?好きなタイプは一貫している!

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛がスクープされました。 竹内涼真さんは、出演ドラマがヒットして乗りに乗っていますね♪ 三吉彩花さんもとても綺麗な女優さんです。 馴れ初めはについて調べてみました。 もく …

間宮祥太郎の野球の実力が凄い!野球部を辞めてしまったのはなぜ?

間宮祥太郎さんはとてもイケメンですね。 間宮翔太郎さんは見かけによらず、野球経験者で実力もかなりのものがあります。 2019年の始球式では、芸能人最速の139キロを記録しています♪ プロ並みの実力です …

伊藤樹(仙台育英)の出身中学や球速は?投球フォームや球種についても

もう少しで、選抜甲子園が始まりますね♪ 注目の投手を発見しました! 仙台育英高校の伊藤樹投手です♪ 1年生から強豪・仙台育英高校で登板しています! 甲子園でも注目の投手です♪ 今回は伊藤樹(仙台育英) …