健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

CM

【アイングレープCM2020】透明感のある女性は誰?成海唯の経歴やプロフィール!

投稿日:

調剤薬局のアイングループの新CMが公開されました!

爽やかで元気が出るCMですね。

CMに出ている女性が可愛いと話題です。

アイングループCMの女性について調べてみました。

アイングループCM2020女性は誰?



透明感があって可愛いですね♪

こんな薬剤師さんがいたらいいですね。

薬剤師役の女性は、鳴海唯さんです!

鳴海唯さんのプロフィールを調べてみました。

 

鳴海唯のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿



鳴海唯(なるみ ゆい)

生年月日 :1998年5月16日(22歳)

出身地:兵庫県西宮市

身長 :156 cm

血液型: A型

職業: 女優

ジャンル: 映画・テレビドラマ

活動期間 :2018年 –

事務所 :MKroom (エムケールーム)

 

鳴海唯の経歴は?

鳴海さんが女優に興味を持ったのは、小学生のときに上野樹里主演のドラマ『のだめカンタービレ』を観てから。

しかし、中学・高校時代は積極的なアクションはしませんでした。

部活のバレーボール部の活動がメインだったようです。

オーディション雑誌を見て履歴書を送ったこともありましたが、まったく通りませんでした。

東京の大学に通いながら役者を目指そうとしていましたが、受験で全部落ちてしまいます。
すべり止めだった関西の大学に入ります。

転機になったのは大学1年のとき、握手会に行くほどファンだった広瀬すずが主演した映画『ちはやふる-結び-』の撮影に、エキストラで参加したこと。

高校生の競技かるたの全国大会のシーンで、大勢の観客の一人として現場を体験します。

「同世代の方たちのお芝居を拝見して、『私はここで何をしているんだろう?』と思ったそうです。

 

そこから一念発起!

東京の俳優養成所に合格し、親を説得して大学を辞めて上京します。

もちろん父親には最初、反対されていたそうです。

上京してからは週4日ほど養成所に通いながら、派遣のアルバイトにも精を出します。

 

そうこうしながら半年も経たないうちに頭角を現し、スタッフの目に留まるように。

 

養成所で制作した映画に出演し、オーディションで川栄李奈(24)と共演した『銀座カラー』などのCMも決まっていきます。

 

そして、初めて受けたドラマのオーディションが、上京のきっかけを作った広瀬主演の『なつぞら』です。

『夕見子役』には、落ちてしまいますが、大学生になった『明美役』に合格します!

 

なつぞらの明美役!


 
この投稿をInstagramで見る
 

鳴海唯 Yui Narumi(@narumi_05)がシェアした投稿



NHK朝ドラ『なつぞら』の明美役で、注目されました!

明美はなつ(広瀬すずさん)の妹でしたね♪

 

また、テレビ東京『びしょ濡れ探偵』(2019年)

第11話、麻里役で出演していました。

 

 

CM作品



2019年の銀座カラーcmに出演されています。

 



2019年のTEPCO速報のcmにも出演されています。

親子の絆が見れる作品です。

 


2019年のピノのcmにも出演しています。

 

まとめ

鳴海唯さんについてお届けしました。

透明感があるので、CMやドラマに引っ張りだこになりそうですね。

みなさんで応援しましょう♪

 


 

-CM

執筆者:

関連記事

【グラコロ2020CM】高橋一生の彼女役の女優は誰?

マクドナルドの2020のグラコロの発売日が、12月2日にせまってきました。 寒い冬こそ、グラコロで温まりたいですね。 グラコロのCMでは、高橋一生さんが美声を響かせています。 高橋一生さんの彼女(女房 …