MENU

【マックてりたまバーガーCM2021】桜の精の女優は誰?

マックCM
  • URLをコピーしました!

3月3日に、マックのてりたまバーガーが発売されます!

とっても美味しそうですね♪

マックの新CMも公開されました。

CMの女性は誰なのでしょう?

調査してみました。

スポンサーリンク

マックてりたまバーガーCM2021公開!

女の子は、「桜の精」なのですね!
食べっぷりがいいですね。

この可愛い女性は『夏子』さんといいます。

夏子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏子(@natsuko93_official)がシェアした投稿

本名: 須田 夏子

生年月日: 1996年9月3日(24歳)

出身地 : 東京都

血液型: O型

事務所:トップコート

 

夏子はハーフ?

夏子さんは、ハーフかなと思いましたが、アメリカとのハーフである母をもつクオーターです。

印象的な顔立ちとファッションセンスの高さから、多くの雑誌やWeb のスナップに登場して注目される。

2015年「SEDA」(日之出出版)の専属モデルとしてデビュー。

 

夏子の経歴は?

事務所に所属せず今は休刊になってしまった「SEDA」の専属モデルをしていたところ、トップコートに声をかけられます。

モデルとして活動するほか、2016年フジテレビ「世にも奇妙な物語」で女優デビュー。

ドラマ「トレース~科捜研の男~」(2019年フジテレビ系)や舞台「BACKBEAT」(2019年)などに出演。

2019年11月より舞台「私たちは何も知らない」に出演。

 

偽装不倫に出演

日本テレビの「偽装不倫」では、スペイン料理屋の店員役で出演していました。

偽装不倫の主題歌「us」のMVでは、ダンスを披露しています。

 

「なぎささん」に出演

「私の家政夫なぎささん」に出演。

薬膳居酒屋の店員・吉川かりん役を演じました。

可愛かったですね♪

 

ユニクロCM

2017年のユニクロCMに出演しています。

事務所の先輩、佐々木希さんと共演でした。

 

まとめ

マックてりたまバーガーCM2021の女優についてお届けしました。

マック新CMの桜の精は、夏子さんでした。

てりたまバーガーとともに、夏子さんに注目しましょう♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!