MENU

福原愛の浮気相手のイケメンAは誰?勤務先はどこ?

  • URLをコピーしました!

福原愛に不倫報道がありました。

夫と子供を台湾に残して横浜での「お泊りデート」を、週刊ポストが報じています。

何があったのでしょうか?

浮気相手はだれなのでしょう?

スポンサーリンク

福原愛に浮気(不倫)疑惑か?

福原さんは、会社設立などで訪日中でした。
その時に、男性とデートが報じられました。

泣き虫、愛ちゃんを知っている方は、びっくりしたのではないでしょうか。

浮気相手は誰なのでしょうか?

福原愛の浮気(不倫)相手は誰?

2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

Aさんの情報

・大谷翔平選手似のイケメン

・愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合う

 

Aさんの具体的な詳細はまだ、少ししかありません。
もしかしたら、以前はスポーツをされていたのかもしれませんね。

 

勤務先はどこ?

勤務先は調査中です。

 

夫・江宏傑と離婚協議中?

元卓球台湾代表の夫・江宏傑(32)と離婚協議に入っていることが「週刊文春」の取材でわかりました。

夫とその家族による「モラハラ」が続き、離婚を決意した福原は、今年1月に夫に離婚を伝えたという。

 

みなさんの反応

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!