MENU

「午後の紅茶2021CM」の女優は誰?トレンチコートの可愛い女性!

清原果耶
  • URLをコピーしました!

キリン「午後の紅茶のCM2021」が3月9日から公開されます!

午後の紅茶は、暖かくなってくる時期に飲みたくなりますね♪

午後の紅茶のCMに出演している女優が可愛いと話題です。

CMの女優は、清原果耶さんです!
清原果耶についてお届けします。

スポンサーリンク

キリン「午後の紅茶」の新CMが公開!

清原さんが雨上がりの空に虹を見つけ、うれしそうな表情を見せる姿が映し出されているCMです。

撮影の合間には、本物の虹がかかるという“幸せなハプニング”が起きたそうです!

もってますね♪

また、「午後の紅茶」は、35年でリニューアルした味です!

飲んでみたいですね。

 

清原果耶のプロフィール

清原 果耶(きよはら かや)

生年月日 :2002年1月30日(19歳)

出身地:大阪府

身長:162 cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル・歌手

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

事務所:アミューズ

 

清原果耶の経歴

清原さんは、2014年、12歳(中学1年生)のとき、母がPerfumeの所属するアミューズのホームページで見つけた同社の新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」に好奇心で応募します。

3万2214人の中からグランプリおよびポイント賞を受賞して、アミューズの事務所に所属。

2015年3月発売のファッション雑誌『nicola』4月号より同誌専属モデル(ニコモ)に加わる。

2018年1月号で初の単独表紙を飾った後、同年3月28日開催のイベント「nicola 東京開放日2018」をもって3年間務めた同誌専属モデルを卒業。

2018年8月1日発売の『Seventeen』9月号より同誌専属モデルを務める。

連続テレビ小説「あさが来た」(NHK)で女優デビュー。

ドラマ「透明なゆりかご」(NHK)では、「東京ドラマアウォード2019」主演女優賞などの多数の賞を受賞。
雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルとしても活躍している。

 

『あさが来た』に出演!

2015年9月から同年度後期のNHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演。

女中・ふゆ役を演じて注目を集めます!

その後も、『なつぞら』で、2度目の朝ドラ出演。
ヒロイン(広瀬すず)の生き別れの妹・千遥役を演じました。

2021年の5月からの朝ドラ、『おかえりモネ』でヒロインを務めることも決まっています!

演技力が評価されています♪

 

高校サッカー応援マネージャーに就任!

2018年11月には『第97回全国高校サッカー選手権大会』の14代目「応援マネージャー」に就任。

「応援マネージャー」は、「人気女優の登竜門」といわれています。

 

モデルから女優へ

「nicola」を卒業して、朝ドラヒロインになることが、増えています。

永野芽郁さんも、先輩です。

若い層からも人気ですので、この流れは続きそうですね。

 

まとめ

「午後の紅茶CM2021」に出演の清原果耶さんについてお届けしました!

リニューアルした午後の紅茶も楽しみですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!