MENU

佐竹のん乃(元イコールラブ)の交際クラブはどこ?いつから登録?

佐竹のん乃
  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の佐竹のん乃さんにパパ活疑惑が報じられました。

佐竹のん乃さんは、3月6日に「=LOVE(イコールラブ)」卒業されています。

佐竹のん乃さんを知らなかったですが、とても可愛い方ですね。

交際クラブはどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

佐竹のん乃にパパ活疑惑?

2月25日18時頃、佐竹のん乃は、都内の高級ホテルで男性と会っていました。

その男性は、一体何者なのか。佐竹を知る人物が衝撃的な事実を明かす。

「男性は、交際クラブが紹介した“パパ”ですよ」

この人物、実は佐竹が登録している交際クラブ「A」の元従業員なのだ。

「『A』は業界では中堅クラスで、男性の場合、入会金と年会費を支払えば会員になれます。一般会員コースだと入会金と年会費あわせて5万円、上級会員コースだと10万円です。女性会員は会員専用のサイトから見られるようになっていて、定期的におすすめの女性会員を紹介するメールも送っています。佐竹さんのような芸能人を紹介するのは上級会員のみです。

目当ての女性会員が見つかったら、年会費とは別に『セッティング料』を交際クラブに支払います。その後に肉体関係に進む場合は、女性会員に『お手当』を手渡しするというシステムです」

 

佐竹のん乃の交際クラブはどこいつから?

佐竹のん乃の交際クラブの名称は、調査中です。

佐竹さんが名前を出しているのは、驚きです!

佐竹さんが交際クラブ「A」に登録したのは、今年のことだという。

交際クラブ事態は大丈夫なのですが、パパ活は売春にあたる可能性もあるそうです。

佐竹のん乃のプロフィール

佐竹のん乃

血液型:A型

星座:さそり座

身長:158.9cm

生年月日:1998/11/6

出身地:群馬県

趣味:映画、ドラマ鑑賞、アイドルの曲を聴くことと動画を見ること

特技:縄跳び

 

2017年4月29日、初期メンバーオーディションに合格。
2017年8月5日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」にて初お披露目。

 

佐竹のん乃の卒業理由は?

アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の佐竹のん乃(22)が2月1日に卒業を発表しました。

「=LOVE(イコールラブ)」は、指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループです。

佐竹さんは、卒業の理由について「=LOVEとして活動してきた中でたくさんの方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精いっぱい努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送っていただけたらうれしいです」と説明。

次の目標が決まったのでしょうね。

 

佐竹のん乃の卒コン

3月6日に、さいたま市文化センター大ホールで卒業コンサートを開催しました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!