MENU

紅しょうが│熊元プロレスの本名は?元相方はゆりあんだった?

  • URLをコピーしました!

お笑いコンビの紅しょうが。

最近は、日テレの「ウチのガヤがすみません!」でもよく出ていますね♪

紅しょうがのボケ担当の熊元プロレスさんは個性的ないでたちで人気に。

熊元プロレスの本名は?
元相方はゆりあんについてお届けします。

スポンサーリンク

紅しょうが・熊元プロレスのプロフィール

生年月日:1990年11月30日(30歳)に

星座:いて座

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

熊元プロレスさんは、よしもと所属の芸人。
NSC大阪35期生。

2014年10月に稲田美紀と紅しょうがを結成。

趣味はパチンコ、特技はハンドボールのゴールキーパー、モノマネ。

 

熊元プロレスの本名は?

熊元プロレスさんの本名は、熊元侑里恵(ゆりえ)さんです!

かなり以外な名前ですが、

可愛い名前ですね♪

 

熊元プロレス芸名の由来は?

芸名がユニークですね。

プロレスをやっていた経験はあるのでしょうか?

芸名の由来は、相手になめられないようにつけたそうです!

発想がすごいですね♪

強そうな芸名でいいと思います。

熊元プロレスの学歴は?

熊元プロレスさんの出身高校は、神戸市須磨高校です。

兵庫県神戸市にある市立の高等学校です。
(偏差値47)

残念ながら2011年に閉校してしまいます。

高校卒業後は神戸女子大学史学科に進学しますが、1年で中退。
約2年のフリーター生活を経て、22歳の時にNSC大阪に入学しました。

 

NSC35期

熊元プロレスさんは35期生(2012年4月入学)です。

同期にはゆりやんレトリィバァさん、コウテイ、からし蓮根、ラニーノーズなどがいます。

 

 

紅しょうがの結成のきっかけは?

当初はそれぞれ別のコンビで活動していましたが、お互いが解散のタイミングで相方を探すことに。

稲田さんが旧知の仲であったゆりやんレトリィバァさんに「いい子おる?」と聞いたところ、熊元さんを紹介されたことがきっかけで2014年10月にコンビを結成しました。

 

熊元プロレスはモノマネが得意!

水原希子の物真似という持ちネタで第22回「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」決勝進出。

雰囲気が似てますね♪

 

熊元プロレスは元相方はゆりあんだった?

以前は、同期のゆりあんレトリィバァとそっくりと話題になりました!

最近、ゆりあんがダイエットしてしまいましたので、そこまでではないです。

 

また、2人はコンビを組む予定がありました。

「イナズマパンティーズ」というコンビ名で活動しようと決めた矢先、1度もネタ合わせをせず解散した経歴があるのだそう。

2人の解散理由は、なんと「スケジュールの不一致」!

なんと、ネタ合わせの為にスケジュール帳を開いたところ一致する日が無かった為「何もせず解散」をしたのだそう。

仲が悪いので、解散ではないのでひと安心です。

一度、見てみたかったコンビですね!

 

まとめ

熊元プロレスさんは、個性的な方です。

ゆりあんと元コンビだったのも面白いエピソードですね。

どんどんブレークしてほしいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!