MENU

ねこ屋敷│山崎愛子がかわいい!同棲中の彼氏は誰か調査!

ねこ屋敷
  • URLをコピーしました!

よしもと漫才劇場を拠点に活動しているお笑いコンビ・ねこ屋敷。

ねこ屋敷は山崎愛子さんと河野菜摘さんのコンビです。
二人はかわいいと話題に!

2021の「さんまのまんま」に出演して、歌ネタが面白いと注目されました。

今回は、山崎愛子さんを調べてみたいと思います。

ねこ屋敷|山崎愛子がかわいい!
同棲中の彼氏についてお届けします。

スポンサーリンク

山崎愛子のプロフィール

山崎愛子(やまさき あいこ)

生年月日:1994年12月20日(26歳)

出身地:福岡県

趣味:イラスト / ギター / 特撮 / 動物・昆虫観察 / 歌舞伎 / カラオケ / よさこい / トイレの芳香剤

特技:似顔絵 / イラスト / 小道具作り

 

 

山崎さんは、2021年1月11日【第6回上方漫才協会大賞】による「オシャレ&ダサい芸人ランキング」で、オシャレ芸人の10位にランクインしています!

 

ねこ屋敷は歌ネタが得意!

山崎さんは絵が得意で、自身で描いたフリップと

相方河野のギターを組み合わせたネタなどをしています。

河野さんがギターを弾いて熱唱し、山崎さんがジェスチャーでネタを披露します。
ちょっとした「あるある感」が絶妙に面白いですね!

山崎愛子は絵が得意!

山崎さんは芸大出身のようです。

ネタの中でもとても上手なイラストを披露しています。

 

山崎愛子は匂いフェチ?

直接花をつけて匂いを嗅ぐほど、トイレの芳香剤の匂いが好きとのこと。

変わった趣味ですね♪

 

山崎愛子に彼氏は誰?

山崎さんには、同棲中の彼氏がいます。

「マサカの地上絵」の鮫島さんです。

ツイッター写真の真ん中の方です。

山崎さんはかわいいので、てっきりイケメンがタイプだと思っていました。

見た目は小太りで、通りすがりの女子高生に顔を見て吹き出されたことがあるとのこと。

NSCの同期ということで、山崎さんは、内面を大事にされているんですね。

 

まとめ

ねこ屋敷┃山崎愛子がかわいい!
同棲中の彼氏についてお届けしました。

2022年正月のおもしろ荘に出演されます。

頑張って爪跡残してほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!