MENU

ワラバランス│盛田は逮捕されて謹慎?いとこの兄ちゃんモノマネが得意!

  • URLをコピーしました!

「おもしろ荘2020」に出場するお笑いコンビ”ワラバランス”

おもしろ荘で、面白いと評価されるとブレークも近いですね。

ワラバランス│盛田は逮捕されて謹慎?
いとこの兄ちゃんモノマネが得意についてお届けします。

スポンサーリンク

ワラバランスのプロフィール

ワラバランスは、盛田シンプルイズベストと宮崎拓也のコンビです。

左:盛田シンプルイズベスト

右:宮﨑拓也

独特なしゃべり口のボケの盛田と、器用なツッコミの宮崎による漫才で、現在はヨシモト∞ホールを中心に活躍中。

 

盛田シンプルイズベストのプロフィール

生年月日:1989年02月23日

身長/体重:180cm /72kg

血液型:O型

出身地:神奈川県 横須賀市

趣味:サッカー(12年間)/駅伝(中学時代1500m国体強化選手)

特技:いとこの兄ちゃんモノマネ(約300個)

出身/入社/入門:NSC東京17期生

 

宮﨑拓也(みやざきたくや)

生年月日:1984年08月01日

身長/体重:177cm /80kg

血液型:A型

出身地:広島県 呉市

趣味:飲み歩き(毎晩ハイボール飲んでます)/カラオケ(高得点出せます)

特技:なんでも説教(モノに説教できます)

出身/入社/入門:NSC東京17期生

 

ワラバランス盛田は逮捕されて謹慎?

ワラバランス・盛田シンプルイズベストさんを調べてみると「逮捕」「謹慎」というキーワードが出てきます。

しかし、信ぴょう性があるものはありませんでした。

ガセではないかと思います。

 

ワラバランスの経歴は?

ワラバランスは東京NSC17期生の同期だった盛田シンプルイズベストさんと宮崎拓也さんによって2012年4月1日に結成しています。

その前は、盛田さんは他の人とコンビを組んでいました。

盛田さんが、相方と解散したということを他の同期から聞きつけ、宮崎は盛田さんに猛アプローチしたそうです。

「ワラバランス」というコンビ名の由来は、2人の共通のものをコンビ名にしようと色々考えていくうちに、バランスって言葉がいいなとなり、そこからeバランス、ぜったバランス、ニューバランスと言葉の組み合わせを2人で出し合い、

「やっぱり笑いのバランスをどんどんとっていこうぜってことでワラバランスだべ」と冗談半分で言ったやつがしっくりきそうです。

ただ芸歴9年目にしてワラバランスというコンビ名はめちゃくちゃ後悔しているようです。

 

ワラバランス│盛田はいとこの兄ちゃんモノマネが得意!

盛田さんは、いとこの兄ちゃんモノマネが得意です。

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」の収録に“いとこの兄ちゃんモノマネ”で参加したこともあります。

 

ワラバランスのネタ動画

盛田さんは、「シンプル!」が口ぐせです!

「おもしろ荘」で優勝して、ブレイクしてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!