健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

花尾恭輔は声高くてかわいい!出身中学高校や彼女についても

投稿日:

駒澤大学陸上部の花尾恭輔選手。

全日本大学駅伝ではアンカーを走って優勝に貢献。

花尾選手は、1年生の時から駒澤大学でレギュラーとして活躍しています。

そんな花尾恭輔選手ですが、インタビューの声も高くて顔もかわいい系だと人気です!

花尾恭輔は声高くてかわいい!
出身中学高校や彼女についてお届けします。

花尾恭輔の声が高いしかわいい!


花尾選手の走りもあり、駒澤大学が全日本優勝に輝きました!


花尾選手のインタビューの声が甲高くて、走っている時とのギャップが印象的でした!

顔もかわいいので、人気が出ますね♪


花尾選手は、2020年の箱根駅伝でも1年生ながら出走しています。
7区を走って、4位と力走をみせます。

層の厚い駒大で、レギュラーとして活躍するってかなりの実力ですね!

花尾恭輔のプロフィール


花尾恭輔(はなお きょうすけ)

生年月日:2001年6月3日(20歳)

出身地:長崎県大村市

身長:172cm

体重:52kg

血液型:A型

 

花尾恭輔の出身中学や高校は?

出身中学は、長崎県大村市立桜が原中学校。
中学に入って陸上を始めた花尾さん。

中学生の時には第24回全国中学校駅伝大会で6区を走り、見事区間賞を獲得しています。

出身高校は、長崎県私立鎮西学院です。

鎮西学院はキリスト教系の私立高校。

陸上の名門の鎮西学院で、1年生の時から全国駅伝の選手に選ばれています。


高校2年生の時に記録会に出場した花尾さん。
そこでなんと歴代8位となる記録を樹立しています。

 

花尾恭輔に彼女はいる?

花尾選手はかわいい系で女性に持てそうですね。

彼女はいるのでしょうか?
彼女の情報については、明確な情報はありませんでした。

今は、陸上のことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。

 

まとめ

花尾選手についてお届けしました。

2年生ながら駒大のエースとして活躍しています。

箱根駅伝での走りが楽しみですね♪

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

黒木日向

黒木日向(明豊)の出身中学はどこ?読み方やドラフト評価も

明豊高校の黒木日向選手。 2021の選抜甲子園では、5割の打率で注目されました。 思いっきりのいいバッティングが特徴です! 黒木日向の出身中学はどこ? 読み方やドラフト評価についてお届けします。 もく …

秋山恭平(広島新庄)の中学時代の成績は?キレが抜群のサウスポー!

広島新庄高校の秋山恭平投手。 まとまっていて、中国No.1サウスポーとの呼び声もあります。 秋山恭平投手は、中学時代にU-15に選ばれた経験も。 秋山恭平(広島新庄)の中学時代の成績やプロフィールをお …

橋本航河

橋本航河(仙台育英)の出身中学は?両親や兄弟についても調査!

仙台育英野球部の橋本航河選手。 俊足巧打の外野手です。 甲子園大会でも19打数9安打と躍動しています。 橋本航河選手の出身中学も気になります。 橋本航河(仙台育英)の出身中学は? 両親や兄弟についてお …

西田有志(バレー)の最高到達点は?ジャンプ力や筋肉が凄い!

男子バレーボールの若きエースと期待されているのが、西田有志選手です! 西田有志選手は高校時代からVリーグに出場していたこともある逸材です。 東京オリンピックやワールドカップバレーでの活躍が期待されます …

林優樹(近江)の出身中学や経歴は?ダイナミックなフォームでチェンジアップが凄い!

高校野球春季大会滋賀県予選決勝が5月6日行われ、近江高校が6年ぶり10度目の優勝を果たしました! 近江高校は昨年もイケメンピッチャーとして人気になった林優樹投手が大黒柱として、君臨しています。 今年の …