健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

花尾恭輔は声高くてかわいい!出身中学高校や彼女についても

投稿日:

駒澤大学陸上部の花尾恭輔選手。

全日本大学駅伝ではアンカーを走って優勝に貢献。

花尾選手は、1年生の時から駒澤大学でレギュラーとして活躍しています。

そんな花尾恭輔選手ですが、インタビューの声も高くて顔もかわいい系だと人気です!

花尾恭輔は声高くてかわいい!
出身中学高校や彼女についてお届けします。

花尾恭輔の声が高いしかわいい!


花尾選手の走りもあり、駒澤大学が全日本優勝に輝きました!


花尾選手のインタビューの声が甲高くて、走っている時とのギャップが印象的でした!

顔もかわいいので、人気が出ますね♪


花尾選手は、2020年の箱根駅伝でも1年生ながら出走しています。
7区を走って、4位と力走をみせます。

層の厚い駒大で、レギュラーとして活躍するってかなりの実力ですね!

花尾恭輔のプロフィール


花尾恭輔(はなお きょうすけ)

生年月日:2001年6月3日(20歳)

出身地:長崎県大村市

身長:172cm

体重:52kg

血液型:A型

 

花尾恭輔の出身中学や高校は?

出身中学は、長崎県大村市立桜が原中学校。
中学に入って陸上を始めた花尾さん。

中学生の時には第24回全国中学校駅伝大会で6区を走り、見事区間賞を獲得しています。

出身高校は、長崎県私立鎮西学院です。

鎮西学院はキリスト教系の私立高校。

陸上の名門の鎮西学院で、1年生の時から全国駅伝の選手に選ばれています。


高校2年生の時に記録会に出場した花尾さん。
そこでなんと歴代8位となる記録を樹立しています。

 

花尾恭輔に彼女はいる?

花尾選手はかわいい系で女性に持てそうですね。

彼女はいるのでしょうか?
彼女の情報については、明確な情報はありませんでした。

今は、陸上のことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。

 

まとめ

花尾選手についてお届けしました。

2年生ながら駒大のエースとして活躍しています。

箱根駅伝での走りが楽しみですね♪

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

新浜立也

新浜立也の身長や読み方は?出身高校や中学を調査!

北京五輪のスピードスケートの日本代表・新浜立也選手。 日本のエースとしてメダルが期待されます。 新浜立也選手は2019年3月に日本人初の33秒台となる33秒83をマークして注目されます。 新浜立也選手 …

流大(ラグビー)はリーダーシップが凄い!経歴や結婚してる?

2019年ラグビーワールドカップが目前に迫ってきました! チームの目標のベスト8に向かって、調整の最中ですね。 日本代表はいい選手が多いですが、ワールドカップ初出場の流大(ながれ ゆたか)選手に注目し …

遠藤純

遠藤純(サッカー)の出身高校や大学は?家族構成についても

なでしこジャパンの遠藤純選手。 東京五輪のメンバーに選ばれました! 遠藤純選手のポジションは、MFやFW。 得点にからむ動きが期待される選手です。 遠藤純選手は最近、好調ですので、五輪本番でもやってく …

「もうこれは奇跡とは言わせない!」が名言すぎる!豊原謙二郎アナのプロフィールは?

ラグビーワールドカップでは、2大会連続となる歴史的勝利がうまれました! アイルランドとの対戦は凄く感動する試合でした! しのいで勝利をものにしました。 また実況の豊原謙二郎アナに名言がうまれました! …

三原舞依は難病で病名は?憧れは浅田真央!高校は芦屋でコーチは中西さん!

こんばんは! 来年の冬季オリンピックに向けて女子フィギアスケートの代表争いが激しくなってきましたね! 三原舞依さんの活躍に期待がかかっています! 今回は三原舞依さんに注目してみました。   …