MENU

紅しょうが│稲田美紀が可愛い!出身中学や高校はどこ?

  • URLをコピーしました!

「THE W2020」決勝に進んだ、お笑いコンビの紅しょうが。

紅しょうがは、熊元プロレスさんと稲田美紀さんのコンビです。

日テレの「ウチのガヤがすみません!」でも頭角を現していますね。

稲田さんが可愛いと話題になっています。

紅しょうが│稲田美紀が可愛い!
出身中学や高校はどこについてお届けします。

スポンサーリンク

紅しょうが・稲田美紀が可愛い!

稲田美紀さんの可愛いインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

可愛いですね♪

 

稲田さんはイメージ動画も作られています♪

 

稲田美紀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

稲田美紀(いなだ みき)

生年月日:1989年1月30日(31歳)

出身地:大阪府和泉市

血液型:AB型

身長:165cm

趣味:バンドの追っかけ

特技:足首手首が柔らかい

学歴:泉北高校、関西外国語大学

 

稲田さんは、2014年から現在の相方、熊元さんと『紅しょうが』を結成されています。

稲田さんが相方の「熊元プロレス」さんを誘った事がきっかけです。

コンビ名を紅しょうがにしたのは、女性らしい名前にしようと『紅』を入れることでした。

 

稲田美紀の彼氏は?

稲田さんのインスタでは、度々男性が登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅しょうが 稲田(@inadamikisan)がシェアした投稿

この方は、よしもと芸人やバンドマンとして活動している

「ラニーノーズ」の洲崎さんです。

稲田さんと洲崎さんは同じ関西外国語大学出身で、同じバイト先、なおかつ同じ吉本興業に所属しています。

とても仲が良さそうです!

洲崎さんは、中学校3年生の時に、ジャニーズのオーディションに受かっているそうです。

かなりのイケメンですね♪

しかし、洲崎さんは2020年6月17日に一般人女性と結婚、同年10月20日には男の子が誕生しています。

ですので、彼氏ではありませんでした。

 

稲田美紀の出身中学や高校は?

稲田さんの出身中学の情報はありませんでした。

高校は、「大阪府立泉北高等学校」に通っていました。

 

稲田美紀出身大学は?

関西外国語大学を卒業されています。

最近は、お笑いの方でも高学歴が増えていますね。

 

稲田美紀にパパ活疑惑?

稲田さんには、パパ活の疑惑があります。

「ウチのガヤがすみません!」に主演した時、相方の熊元プロレスさんが暴露されます。

大阪で単独ライブを開催した際、最後列にいる20~30人が知らないおじさんたちで埋め尽くされていたとのこと。

 

また、稲田さんの自宅の洗面台には使用中の歯ブラシが10本常備されているといいます。

これはすべて稲田さんが遊んでいるおじさんの歯ブラシなんですって!

稲田さんはパパ活を否定しており、プラトニックなおじさんたちとのことですが、家まで来て歯磨きしているような存在なのにプラトニックとは一体どういうことなんでしょうか…

家には泊まらずに帰るそうです。

芸歴6年目の若手芸人ではなかなか住むことが難しい3LDKの広いおうちに住んでいる稲田さん。

おじさんから月6万円で借りているっていうからびっくりです。

おじさんは合鍵ももっているとのこと

 

オール阪神の愛人?

ダウンタウンDXに出演した際、さらば青春の光の森田さんに「オール阪神師匠の愛人という書き込みがネットにあった」とバラされてしまいました!

稲田さんは愛人ではない、と否定しています。

しかし、制服着てUSJデートに行こうと誘われたり、3万円もするコース料理をランチで食べに行ったことはあるそうです。

 

まとめ

紅しょうが・稲田美紀さんについてお届けしました。

稲田さんは男性からモテモテでした!

可愛いくて、面白いっていいですね♪

「THE W2020」でも頑張ってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!