健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

SHONO(しょーの)の本名や出身高校はどこ?身長や経歴についても調査!

投稿日:

2022カタールワールドカップ(W杯)で韓国放送局のカメラに映った日本のバンド「PARADOXX」の女性ドラマーSHONO(28)が自国で「ワールドカップ美女」と呼ばれ、注目を集めています。

SHONOさんは、サッカーファンの間では知られた方のようです。

SHONOさんの本名や出身高校も気になりますね。

SHONO(しょーの)の本名や出身高校はどこ?
身長や経歴についてお届けします。

 

SHONOの映像が話題!


とっても可愛いですね♪

 

SHONOの本名は?

「SHONO」さんの本名が気になりますね?

本名は、『新田翔乃』といいます。

素敵なお名前ですね♪

 

SHONOの出身高校は?

SHONOさんは静岡県の出身。

中学の情報はありませんでしたが、高校は静岡県立浜松工業高等学校を卒業されています。

ですので、溶接・測量も得意なようです。

SHONOの経歴は?

SHONOさんは洋楽のハードロックやメタル系が好きで、静岡時代はバンド活動をしていました。

2013年にはソニーミュージックエンターテイメント主催の、ボカロ&アニソン特化型全国区オーディション『ウタカツ!オーディション』で、準グランプリを受賞しています。

そして、2015年にはミスiDにてミスiD2016「CHEERZ賞」を受賞しています。

2018年に所属事務所を、ミュージックレインから01familiaに移籍し、2019年の誕生日にアーティスト名を「SHO-NO」から「SHONO」へ改名しています。

現在は、2021年に2月に結成された、東京発の5人組のガールズバンド『PARADOXX』で、ドラムを務めています。

 

SHONOはサッカー大好き!

サッカー好きの父親の影響でサッカーを見るようになります。

小学生の頃からジュビロ磐田のファンで、よく試合を観に行っていたそうです。

身体を動かすことも好きなのでフットサルすることもあり。

また2017年ではフルマラソン完走したこともあります。

ダンスを7年間、ドラムを9年間ほどやっていて音楽も大好きなようです。

 

SHONOの身長は?


身長は162cm。

とってもスタイルがいいですね♪

 

SHONOのプロフィール

名前:SHONO(しょーの)

出身地:静岡県浜松市

生年月日:1994年8月10(28歳)

身長:162cm

血液型:A型

職業:モデル・アーティスト

所属:ラトナ

 

まとめ

SHONO(しょーの)の本名や出身高校はどこ?
身長や経歴についてお届けしました。

これからの活躍に期待ですね♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

澤田寛太

澤田寛太(大師)の出身中学は?最速やドラフト評価についても

2022年の神奈川県の高校野球予選は、激戦の予想。 どこが甲子園の切符を掴むか、今から楽しみです。 今年は、県立高校にもいい投手がいます。 大師高校の澤田寛太投手! 秋の練習試合ですが、27回57奪三 …

ヤンヤガンブレット

ヤンヤガンブレットが可愛い!出身地や身長・彼氏についても

東京五輪の新種目にスポーツクライミングがあります。 このスポーツクライミングで、金メダル候補が、ヤンヤ・ガンブレット選手。 ヤンヤ・ガンブレッド選手は可愛いと注目されています。 ヤンヤガンブレットが可 …

土田龍空(近江)の読み方や出身中学は?守備力やドラフト評価は?

  夏の甲子園が盛り上がっていますね♪ 近江高校のショートに凄い選手がいます! その選手の名は土田龍空選手です。 昨年の2018年の夏の甲子園でも、かなり活躍しました! その時、なんと土田龍 …

浅野翔吾

浅野翔吾(高松商)の出身中学は?左打ちでも凄い!

高松商業野球部の浅野翔吾選手。 2年生の夏の甲子園で本塁打を打って注目されます! 浅野翔吾選手は、通算64本塁打している強打者。 浅野選手の出身中学も気になります。 浅野翔吾(高松商)の出身中学は? …

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

  高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します! 桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪ 森敬斗のドラフト進路は? …