MENU

福原愛の子供の性別や名前や画像は?病院はどこで出産や誕生日は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

おめでたいニュースが入って来ました!

“泣き虫愛ちゃん”として親しまれてきた福原愛さんがママになりました。

母子ともに健康です!

小さいころから卓球を猛練習していて、オリンピックでもメダルを取られている福原愛さんですので、子供も気になりますね!

そこで、お子さんについて調べてみました!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

福原愛の子供の性別や名前や画像は?

今朝、2995gの女の子を出産しましたニコニコ

 陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

 病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思いますニコニコ

引用元:アメブロ

愛ちゃんがブログでコメントだされています!

性別は女の子です!女児の体重は2995グラムです!

愛ちゃんはお母さんと似ているので、お子さんも可愛い子だと思います。

名前や画像はまだでていません。

分かりましたらお知らせします。

 

福原愛、病院はどこで出産や誕生日は?

病院は台湾南部の病院としかまだ分かっていません。

お子さんの誕生日は10月13日です。

母子ともに健康です!

 

https://twitter.com/chianghungchieh/status/868489266241744897

ちなみに旦那さんは、リオ五輪台湾代表で夫の江宏傑(コウ・コウケツ=28)さんです!
昨年9月に結婚されています。
コウさんはイケメンの卓球選手ですよ!

Sponsored Link

 

まとめ

 

福原愛さんは出産後に現役続行の意向を示しています。

まずはお子さんとともにお身体を大切にして頂きたいです。

おめでとうございます♪

Sponsored Link

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!