MENU

Uruウル「奇蹟」のPV動画や歌詞と発売日!「コウノドリ」主題歌!

  • URLをコピーしました!

10月13日(金)にいよいよ「コウノドリ」がスタートします。

以前に放送されていた時も人気ドラマでしたので、楽しみにしていたファンの方も沢山いますね♪

「コウノドリ」は生まれてくることの奇跡や、それにかかわる方の、胸をうつ感動のドラマです!

綾野剛さん星野源さん坂口健太郎さんや松岡茉優さんら豪華なメンバーが前シリーズに引き続いて集結してくれます!

主題歌はUru(ウル)さんの「奇蹟」です。

この「奇蹟」はドラマ「コウノドリ」シーズン2の主題歌としてタイアップされた楽曲です。

透明感のある歌声とのびやかな歌声がやさしい気持ちにさせてくれます!

今回はUruさんの「奇蹟」のPV画像や歌詞と発売日をお届けします♪

スポンサーリンク

コウノドリ主題歌はUru(ウル)の「奇蹟」!

Uruさんは本名・所在地・年齢など、明らかにされていない情報が多いため

『謎だらけのシンガー』として早耳の音楽ファンが注目していました!

本ドラマに登場する謎の天才ピアニスト・BABY(綾野剛)とも重なりますね!

Uruさんにとって「奇蹟」が連続ドラマ初主題歌です。

謎が多いってかなり神秘的ですね、それだけ人気のドラマの主題歌て気になりますね、PVも観れるようですのでご紹介します!

 

Uru(ウル)「奇蹟」PV動画!

綾野剛さんや星野源さんや坂口健太郎さんなど多くの豪華な俳優陣とお届けするドラマ。
新しい生命に息吹きをおくるUruさんの歌声とのコラボが楽しみです♪
PV動画が10月13日公開になっていますので、早速聞いてみましょう!

 

 

耳にスーと入ってくる透明感がハンパないですね!
ハンモックにゆられながら、リラックスしている自分が想像できます!
何もかも忘れてどっぷりつかっていたくなる楽曲です!

 

Uru(ウル)「奇蹟」歌詞は?

癒しを求めている人にもぴったりの歌詞が気になりますね。
こちらで見れます。
Uru「奇蹟」の歌詞

 

主題歌の奇蹟は、Uruがドラマのために歌詞を書き下ろし、デビュー時より大切に暖めていた楽曲に冨田恵一がアレンジを施した、切なくも優しさが溢れ出すバラード。

■Uru コメント
『コウノドリ』の主題歌を歌わせていただけることになり、すごく感慨深く、うれしく思っています。歌詞を書きながら、命が生まれる奇蹟や、それを大切に想う気持ち、それらすべてと一緒に生きていくということもまた奇蹟なんだということに気づけました。たくさんの方に、このドラマのメッセージが伝わるような曲として届いたらうれしいです。

出典:https://www.m-on-music.jp/

新しい命が生まれる奇蹟や、なにげない事を大切な人と過ごせる奇跡を感じればやさしい気持ちになれると思います。

Uraさんの他の曲も気になってしまいますね♪

 

Uru「奇蹟」発売日はいつ?

Uruさん5枚目のシングル「奇蹟」の発売日ですが、

2017.11.4先行配信

   11.8 CD発売です♪

今回公開された「奇蹟」のミュージックビデオは多田卓也がディレクションを担当、光と影に包まれた世界の中でオーガンジー越しに見え隠れする神秘的なUruの姿と、“はじまり”を想起させるマジックタイムの空が二重露光で表現された「奇蹟」初回盤のCDジャケットデザインともリンクする美しい仕上がりになっている。

出典:https://www.m-on-music.jp/

ジャケットはUruさんが映っていて奇麗な仕上がりになっています!

「奇蹟」のカップリングには、前シリーズの『コウノドリ』の主題歌であるmiwaさんの「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」のカバーを収録。

Uruさんの公式YouTubeチャンネルにもカバーソングとしてアップされているが、今回のカップリングでは、本ドラマでピアノテーマと音楽監修を担当する清塚信也さんと共に、歌とピアノのみで構成されたシンプルなアレンジのバージョンを収録しています。

Uruさんがカバー曲をCDに収録するのは今回が初です。

まとめ

今回はUruさんの「奇蹟」のPV画像や歌詞と発売日をお届けしました。
新シリーズのドラマと共に気になります。
10月13日22時から放送開始ですので見逃さないように注意しましょう!

これからもUruさんを要チェックですね!

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

○関連記事○

宮沢氷魚の読み方は?父、宮沢和史にそっくり!大学も凄くて英語も堪能!

 

土村芳コウノドリ2ゲスト出演!前作は明美役!ネタバレやあらすじや写真も

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!