MENU

西井成弘の経歴や年収は?あんこ百貨店の場所やお取り寄せ情報!

  • URLをコピーしました!

4月30日の『マツコの知らない世界』ではあんこの世界が紹介されます。

マツコさんもあんこが好きなのでハードル高そうですが、あんこ愛を語ってくれるのが西井成弘さんという方です。

西井成弘さんはなんと365日あんこを食べるという凄い方です。

今回は西井成弘の経歴や年収は?
あんこ百貨店の場所やお取り寄せ情報についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

西井成弘の経歴・プロフィール

西井成弘

通称:にしいあんこ

年齢:37

出身大学:立命館大学卒

職業:あんこ百貨店オーナー店長

Rally株式会社 代表取締役

日本あんこ協会会長 兼 代表理事

 

西井成弘さんは人材会社や広告代理店で10年間営業に従事され、人事や新規事業開発を兼任し、現在はセールスマーケッターをして企業の売上向上や新規事業立ち上げに携わっています。

あんこ好きが高じて2017年、「あんこ百貨店」をオープンしています。

 

西井成弘さんは幼少期から、自家製あんこをよく食べていたそうです。

投資で失敗して借金生活を苦しんでいる時に、父親が仕送りしてくれたのがスーパーマーケットで売っているパック詰めのあんこだったそうです。

あんこにぬくもりを感じて、365日あんこを食べているほどのあんこ好きな方です。

 

年収は?

西井成弘さんの年収については明記されていませんでした。
おそらく会社を経営されていますので、かなり稼いでいるのではないかと思います。

1000万は超えているのではと思います。
わかりましたら追記させて頂きます。

 

あんこ百貨店の場所やお取り寄せ情報!

西井成弘さんは和菓子専門のWEBメディア兼通販サイト「あんこ百貨店」を2017年オープン。
オーナー店長として和菓子文化の普及に尽力しています。

日本あんこ協会には理念があります。

あんこを通じて、世界中の人たちが家族や大切な人から無条件かつ無限の愛を感じることができ、いつでも安心して笑顔でいられる社会の実現を目指しています。

世界は大きく変わろうとしています。
どのような大転換がこの先訪れようとも、世界中の人たちが、それぞれに大切な人から無条件かつ無限の愛を感じ、いつでも安心していられることで、皆に笑顔が生まれます。

何が起きようとも、「きっと大丈夫。」と前向きに信じられることが、未来に希望が持たせます。

 

使命感をもって活動されているとは、奥が深いですね!

あんこ百貨店は実店舗はなくWEBで運営されています。

↓西井成弘さんが厳選のあんこお取り寄せはこちら。

あんこ百貨店HP

 

300種類以上の変わり種あんこも!

番組では赤ワインあんこやキムチあんこなど、いろいろ酒類のあんこを紹介してくれます!

あんこにそんな種類があるのって意外ですね!

あんこ好きのマツコさんを唸らせるあんこがあるのか見ものですね♪

 

番組で紹介のあんこはどこの?

番組では松原製餡所さんのあんこが紹介されるようです。
神戸にある会社でHPから取り寄せもできます!

松原製餡所HP

 

究極のあんこアイスキャンディーのお店はどこ?

究極のアイスキャンディーのお店の情報はまだ出ていません。
ですが、番組HPを参考に調べてみました。

出典:食べログ

予想なので、清水製餡所さんのアイスキャンディーなのではないでしょうか?

乳成分や添加物が入ってなく、本当に「あんこ」のみ!

水分量が多く、空気の含有量が少ない為固くなるそう。

まさに「あんこ好きの為の究極のアイスキャンディ」です♪

これから暑い時期には最高ですね!

 

清水製餡所 戸塚工場(直売所)
【住所】神奈川県横浜市泉区上飯田町1124-3
【アクセス】いずみ中央駅から徒歩15分
【電話】045-802-1523
【営業時間】9:30~16:00
【定休日】日・木曜日

 

まとめ

西井成弘の経歴や年収は?
あんこ百貨店の場所やお取り寄せ情報についてお届けしました!

あんこマニアの西井成弘さんがお勧めのあんこは、かなり気になりますね!

私もあんこが食べたくなりました!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

【関連記事】

川田アナのおすすめ豆大福「麻布 昇月堂」の場所はどこ?あんこ愛が凄い!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!