MENU

映画「ホットギミック」の試写会&舞台挨拶はいつ?当選結果も!

  • URLをコピーしました!

 

おはようございます♪

堀未央奈(乃木坂46)が主演を務める「ホットギミック ガールミーツボーイ」の本予告が公開されましたね!

相原実貴さん原作の少女漫画『ホットギミック』は、累計発行部数450万部を突破した人気作品です。

山戸結希監督により映画化されます。

映画『ホットギミック』の公開日は6月28日です!
今から楽しみですね♪

今回は映画「ホットギミック」の試写会&舞台挨拶はいつ?
当選結果についてお届けします!

 

【関連記事】
堀未央奈がかわいい!最近は画伯でも話題!学歴や出身は?

 

 

スポンサーリンク

映画「ホットギミック」の予告が解禁!

「誰が私の初恋なのか」というコピーから始まる予告編には、“3つの初恋”によって初の日常が変化していく様子を収録。
そして初が涙を流すシーンや、3人の男性との恋に揺れ動く姿が切り取られていく。

主人公の初(はつみ)と、同じ社宅に住む幼馴染の亮輝(りょうき)、梓(あずさ)、そして兄の凌(しのぐ)。“本物の恋”を求めて三種三様の王道の恋愛が展開され、若い読者には少し背伸びをした内容も入り混じったストーリーとなっており、女の子が本質的にドキドキするような恋愛が細部にまで描かれ、連載が終了した今も、恋愛漫画の金字塔的な作品という呼び声高い作品です。

 

映画「ホットギミック」の試写会&舞台挨拶はいつ?

試写会は舞台挨拶も見れることが多いのでかなり人気がありますね!

キャストのファンの方だけではなく、原作のファンの方も楽しめます♪

試写会&舞台挨拶の日程はまだ発表されていません。
分かりましたら、追記します。

 

*追記

Filmarksユーザー46名様をご招待!

『ホットギミック ガールミーツボーイ』Filmarks試写会へご招待してくれます。

◼︎日時:2019年6月20日(木)18:00開場/18:30 開映
◼︎上映時間:119分
◼︎会場:東映株式会社 7F第一試写室(中央区銀座3-2-17 7階 )

【応募資格】
・Filmarksユーザーで当日ご参加いただける方
・対象作品をClip!(観たい)している方
・試写会参加日から2日以内に対象作品のレビューを投稿していただける方

【当選発表】
・応募締め切り後当選者へのメールをもってかえさせていただきます

↓応募はこちらから

Filmarks試写会

応募締め切り:2019年6月12日(水)23:59までのご応募分有効です!

 

 

●ベツコミ編集部も募集があります。
(締切6月5日13時まで)

 

 

*5/4追記終了しました

雑誌シネマスクエアから試写会の応募ができます♪
6月中旬に都内で予定されています。

また、他のサイトで応募ありましたら記載します!

 

映画試写会の当選を上げるポイント

人気の試写会ですが、当選を上げるポイントがありますのでご紹介します。

1.ウェブサイトを利用する

試写会CLBEをチェックしましょう!

映画試写会の情報が掲載されていますので、チックするのがお勧めです!

 

2.当選が多いところを選ぶ

当選が5組10名なところより、50組100名など大人数のところを選びましょう。
大人数の方が確立もアップします!

 

3.試写会が近いところを選ぶ

はやり、遠くの映画館より住んでいるところから近いところの方が当選確率が高いようです。
遠いと行けない方もでてくるので、近い方の方が当たりやすくなります。

 

当選結果が知りたい!

当選結果ですが、当選された方にだけ連絡が行きます。

試写会は映画公開日の何日か前に行われますので、当選の連絡を気にしておきたいですね!

 

まとめ

映画「ホットギミック」の試写会&舞台挨拶は?
当選結果はいつについてお届けしました!

試写会は無料で見れて、舞台挨拶も見れるのでぜひ行きたいですね!
みなさんが試写会に行けるのを祈っています♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!