MENU

堀未央奈がかわいい!最近は画伯でも話題!学歴や出身は?

  • URLをコピーしました!

乃木坂の人気メンバーの堀未央奈さんは「ar」のレギュラーモデルです!

堀未央奈さんは髪型をボフにして、最近かわいいと話題です!

1th写真集でもかなりの売上ですね。

今回は堀未央奈がかわいい!最近は画伯でも話題!
学歴や出身についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

堀未央奈のプロフィール

堀未央奈(ほりみおな)

ニックネーム :堀ちゃん、みおな
所属事務所 :乃木坂46合同会社
生年月日: 1996年10月15日
出身地: 岐阜県
血液型:O型
身長:161cm
所属事務所 :乃木坂46合同会社

ロングの黒髪で正統派美少女の堀未央奈さんは、応募総数1万6302人の中からオーディションを勝ち抜いた2期生13人の一番人気です。

乃木坂46に入るまで芸能活動の経験は無く、ダンスや歌も初心者でした。

2013年11月27日に発売された乃木坂46の7thシングル「バレッタ」のセンターに抜擢され自身初の選抜メンバー入りし、正規メンバーへの昇格をはたします。

 

堀未央奈が最近かわいい!

2期生2周年の節目に長い髪をバッサリ切った堀未央奈さんですが、最近は更にかわいいと話題です!

もともと小顔で長い黒髪が綺麗なので、男女から人気でした。

7thシングルでセンター、8thシングルでフロントメンバーに選ばれた堀未央奈さん。

しかし、9thシングル、10thシングル、11thシングルでは選抜メンバーには入るものの、3列目。
そして12thシングルでついに選抜を外れてしまいます。

センターに抜擢された後にフロントメンバーから選抜を外され、かなり悩んでいた頃もありました。

そこで、「乃木坂」を辞めるか「髪を切る」かで悩んで、「髪を切る」ことで決意を表します!

堀未央奈さんはボブにして、より可愛いさが目立ち人気も更にでました♪

そして、15thシングルで選抜メンバー3列目に戻り、16thシングルでは2列目、17thシングルではフロントメンバーになっています!

https://twitter.com/minamiona4698__/status/1132216121245831168

アニメのキャラクターのものまねも可愛いくできて、楽しいですね!
メンバーの中でも人気なのだと思います。

 

堀未央奈は画伯でも話題!

堀未央奈さんは3月21日放送の「アメトーーク 春のゴールデン3時間SP」の絵心ない芸人として出演しました。

堀未央奈さんは初出演でしたが、収録前のオーディションを
秒で合格した逸材です!

「家族からも、いい絵を描いている」っと言われていたようですが、堀未央奈さんが描いたの絵が披露されるとスタジをからどよめきが上がりました。

堀未央奈さんは、自分では絵が上手いと思っているみたいですね!
自信満々さがとっても面白いですね♪

これは、可愛いからいいですけれどね!

アメトーークの絵心無い芸人には欠かせない人材になりましたね!

 

堀未央奈の学歴や出身高校はどこ?

https://twitter.com/HoriNogi1015/status/1032504760086093824

堀未央奈さんの出身高校は、岐阜城北高校です。
(のち東京の高校へ転校しています。)

県立岐阜城北高校はスポーツが盛んな高校です。

堀未央奈さんの実家からは、遠くて1時間ぐらいかけて通学していました。

堀未央奈さんは、以前からアイドルに興味がありました。
乃木坂46に加入する前にもオーディションを受けています。

その時は残念ながら不合格だったようでえす。

高校2年生の時に乃木坂46のオーディションに合格して、芸能界に入りました。

なんと合格した翌日には学校に退学届けを出して、中退しています。

そのあとに東京の日出高校に通っています。

上京して、半年後に日出高校の芸能コースに編入しましたが、半年遅れということで3年生で留年しています。

1年遅れで卒業されています。

出身の岐阜を離れて、アイドル活動はかなり大変だったと思いますが、中退されずに卒業されたのは努力家だと思います。

高校卒業後は、大学に進学しないで芸能活動に専念されています。

 

堀未央奈の写真集が可愛い!

 

堀未央奈さんの1st写真集 『君らしさ』もかなり好評です!

この作品2017年11月24日に発売されて、堀未央奈さんの魅力が詰まっています♪

なんと水着姿も見られます!

 

まとめ

堀未央奈がかわいい!最近は画伯でも話題!
学歴や出身についてお届けしました!

堀未央奈さんは、乃木坂46でもこらからエースになる方ですね♪
映画の公開も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!