MENU

健康ミネラル麦茶CMの可愛い女優は誰?動画や事務所はどこ?

  • URLをコピーしました!

 

おはようございます!

段々と初夏の装いがはじまりましたね。
熱くなると、冷たい麦茶が飲みたくなります!

ちょうど2019ミネラル健康麦茶のCMが始まりました!

ミネラル健康麦茶のCMで鶴瓶さんと共演の女優さんは誰なのでしょう?

とても爽やかで可愛い方ですね!

健康ミネラル麦茶CMの可愛い女優は誰?
動画や事務所はどこについてお届けします!

 

 

 

スポンサーリンク

健康ミネラル麦茶CMの女優は誰?

2019年の健康ミネラル麦茶CMで鶴瓶さんと共演している女優さんが気になりますね!
スターダストプロモーションに所属している女優の『きなこ』さんです♪

現在はまだ高校生で地元沖縄をメインに活動されています。
とても可愛い女優さんです♪
このCMで知名度が上がるかもしれないですね!

それにしてもきなこさんと同じ学校の生徒さんは羨ましいですね!

 

きなこの事務所はどこ?

きなこさんの簡単なプロフィールです。

生年月日:2002年4月29日(17歳)
出身地:沖縄県
血液型:O型
サイズ:身長166cm
星座:牡牛座
趣味:音楽
特技:太鼓・山羊のモノマネ
所属事務所:スターダストプロモーション

先日17歳になったばかりのきなこさんですが、事務所はスターダストプロモーションの新人女優さんです。

現在は高校2年生です。

地元沖縄で、学業と女優を両立されている頑張りやさんです!

スターダストプロモーションには北川景子さんや本田翼さんがいます。
これから、本格的に女優さんとして活動も考えられますね。

特技は、やぎのモノマネだそうです!
いつかトーク番組などで披露して欲しいですね♪

きなこさんは2015年13歳から事務所の少女劇団「いとをかし」に参加しています。

 

少女劇団「いとをかし」とは?

スターダストプロモーション制作3部のティーン部門より女優の卵が集結して劇団を結成しています。

演技もしっかり勉強されているようなので、これから楽しみですね♪

中学1年の頃のきなこさんの動画があります。
初々しくて可愛いですね!

 

きなこの過去のCM動画

きなこさんの過去のCM動画を集めてみました。
沖縄では有名のようですね♪

 

 

 

 

 

まとめ

健康ミネラル麦茶CMの可愛い女優は誰?
動画や事務所はどこについてお届けしました!

現在は沖縄が中心ですが、いずれ全国的に活躍が期待されますね!
いまからきなこさんから目が離せませんね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!