健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

映画

映画「台風家族」の公開はお蔵入り?新井浩文の逮捕で違約金は?

投稿日:

俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、警視庁は1日、東京都世田谷区の新井氏の自宅を強制性交容疑で捜索しました。

これは捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁の任意の事情聴取に対し、新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。

映画「台風家族」の公開はどうなってしまうのでしょうか?
草なぎファンの方にとってはかなり心配なことだと思います。

映画「台風家族」の公開はお蔵入り?
新井浩文の逮捕で違約金について調べてみました。

 


 

 

映画「台風家族」の公開はお蔵入り?

あらすじ
物語は、2000万円を銀行から強奪し、一時世間を騒がせた鈴木一鉄(藤竜也)と、その妻・光子(榊原るみ)の夫婦。
事件から10年経った2018年夏、事件後に行方不明になった両親の仮想葬儀で財産分与を行うため、どんな仕事も長続きしない小鉄(草なぎ)が妻・美代子(尾野)と娘・ユズキ(甲田まひる)を引き連れて実家へ戻る。再び集結した鈴木家を中心に大きな騒動が巻き起こる。

映画「台風家族」のあらすじですを見ましたが、なかなか面白そうだと思っていました。

主演の草なぎ剛さんをはじめ、新井浩文、MEGUMI、中村倫也、尾野真千子ら豪華キャストが顔をそろえて話題になっていました。

新井浩文のコメント
「MEGUMIさんのすっぴんと、うちの顔は非常に似ているので、兄妹設定は説得力があるかと思われます」

新井浩文の出番も多くあったと予想できます。
時期的に撮り直しなどは間に合わない可能性もあります。

そうなると公開中止やお蔵入りの噂もあります。

 

違約金はどうなる?

未成年の女性とトラブルがあり芸能活動を休止している、
小出恵介さんの違約金は5億円とも言われています。

新井浩文の場合ですと、作品の多さから違約金はもっといくのではと思います。
どうなっていくのかが気になります。

 

みなさんの反応


 

新井浩文が強制性交の疑い


自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁が強制性交の疑いで俳優の新井浩文さん(40)の逮捕状を請求したことが1日、捜査関係者への取材で分かった。
同日中に逮捕する方針。

 

新井浩文プロフィール

新井容疑者は青森県弘前市出身で、高校中退後に上京し、平成13年に映画「GO」で俳優としてデビューしました。

その後も「血と骨」や「アウトレイジビヨンド」などに出演し、国内の映画賞を受賞するなど存在感のある演技で高い評価を得ています。NHKでも大河ドラマ「真田丸」などに出演していました。

 

まとめ

編集中

 

 

 

 

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天気の子の結末ネタバレを考察!あらすじや声優キャストについても

  こんにちは! もうすぐ、2019年夏の話題の映画がいよいよ公開します! その映画の題名は「天気の子」です! 公開日は7月19日です、楽しみですね♪ 声優もフレッシュな醍醐虎汰朗さんと森七 …

十二人の死にたい子どもたち(映画)のネタバレやあらすじキャストについて

  話題の映画【十二人の死にたい子どもたち】が、2019年1月25日(金)から公開されます! 杉咲花や橋本環奈や高杉真宙など若手の有望株が多く出演されるので、かなり話題です。 今回は十二人の …

映画「ホットギミック」の試写会&舞台挨拶はいつ?当選結果も!

  おはようございます♪ 堀未央奈(乃木坂46)が主演を務める「ホットギミック ガールミーツボーイ」の本予告が公開されましたね! 相原実貴さん原作の少女漫画『ホットギミック』は、累計発行部数 …

「天気の子」の聖地巡礼・ロケ地はどこ?神社や坂の場所が気になる!

いよいよ7月19日から映画「天気の子」が公開しますね! 「君の名は。」のロケ地も聖地として人気でしたね♪ 天気の子のロケ地も気になりますね! 「天気の子」の聖地巡礼・ロケ地はどこ? 神社や坂の場所をお …

天気の子の本田翼の声が下手でひどい?声優起用の理由は?

新海誠監督の新作映画「天気の子」の公開が迫って来ました♪ 公開日は7月19日(金)です! テレビCMでは「天気の子」予告が始まっていて、早く見たいって方も多いのではないでしょうか? 一方、本田翼さんの …