MENU

映画「台風家族」の公開はお蔵入り?新井浩文の逮捕で違約金は?

  • URLをコピーしました!

俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、警視庁は1日、東京都世田谷区の新井氏の自宅を強制性交容疑で捜索しました。

これは捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁の任意の事情聴取に対し、新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。

映画「台風家族」の公開はどうなってしまうのでしょうか?
草なぎファンの方にとってはかなり心配なことだと思います。

映画「台風家族」の公開はお蔵入り?
新井浩文の逮捕で違約金について調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

映画「台風家族」の公開はお蔵入り?

あらすじ
物語は、2000万円を銀行から強奪し、一時世間を騒がせた鈴木一鉄(藤竜也)と、その妻・光子(榊原るみ)の夫婦。
事件から10年経った2018年夏、事件後に行方不明になった両親の仮想葬儀で財産分与を行うため、どんな仕事も長続きしない小鉄(草なぎ)が妻・美代子(尾野)と娘・ユズキ(甲田まひる)を引き連れて実家へ戻る。再び集結した鈴木家を中心に大きな騒動が巻き起こる。

映画「台風家族」のあらすじですを見ましたが、なかなか面白そうだと思っていました。

主演の草なぎ剛さんをはじめ、新井浩文、MEGUMI、中村倫也、尾野真千子ら豪華キャストが顔をそろえて話題になっていました。

新井浩文のコメント
「MEGUMIさんのすっぴんと、うちの顔は非常に似ているので、兄妹設定は説得力があるかと思われます」

新井浩文の出番も多くあったと予想できます。
時期的に撮り直しなどは間に合わない可能性もあります。

そうなると公開中止やお蔵入りの噂もあります。

 

違約金はどうなる?

未成年の女性とトラブルがあり芸能活動を休止している、
小出恵介さんの違約金は5億円とも言われています。

新井浩文の場合ですと、作品の多さから違約金はもっといくのではと思います。
どうなっていくのかが気になります。

 

みなさんの反応

 

新井浩文が強制性交の疑い

自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁が強制性交の疑いで俳優の新井浩文さん(40)の逮捕状を請求したことが1日、捜査関係者への取材で分かった。
同日中に逮捕する方針。

 

新井浩文プロフィール


新井容疑者は青森県弘前市出身で、高校中退後に上京し、平成13年に映画「GO」で俳優としてデビューしました。

その後も「血と骨」や「アウトレイジビヨンド」などに出演し、国内の映画賞を受賞するなど存在感のある演技で高い評価を得ています。NHKでも大河ドラマ「真田丸」などに出演していました。

 

まとめ

編集中

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!