MENU

柳原可奈子の旦那(結婚相手)は誰? 馴れ初めやプロポーズを調査!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!
柳原可奈子さんが、2月4日に入籍されました!
おめでとうございます♪

2月5日(火)に「バイキング」で発表されました!
柳原可奈子さんの旦那や馴れ初めプロポーズを調査しました。

 

 

スポンサーリンク

柳原可奈子の旦那(結婚相手)は誰?

柳原可奈子さんの気になる、旦那(結婚相手)ですが、一つ年上の一般男性とのことです。
顔画像はまだ分かっていません。

画像はわかりましたら、追記します。

MCの坂上忍から「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れながら満面の笑みでした!
とってもニコニコしていてこちらまで嬉しくなりますね♪

 

柳原可奈子さんと旦那の馴れ初めやプロポーズの言葉は?

柳原可奈子さんと旦那(結婚相手)の気になる馴れ初めですが、友だちの紹介で出会ったそうです。
交際期間は約1年間だそうです。

友だちの紹介ってありますが、もしかしたら合コン的な飲み会だったかもしれないですね!

1年交際して結婚って一番いい時期ではないかと思います。
柳原可奈子さんの結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」とニッコリ。

プロポーズの言葉も気になりますね!

プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

これは爆笑しました!
早く指輪が戻るといいですね!
落ち着いたら旦那さんの似顔絵を見せて欲しいですね♪

 

柳原可奈子プロフィール

本名 柳原 可奈子
ニックネーム かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日 1986年2月3日(33歳)
出身地 東京都中野区
血液型 B型
身長 153 cm
言語 日本語
方言 共通語
最終学歴 専門学校東京アナウンス学院
出身 太田プロダクション直入
芸風 コント
事務所 太田プロダクション

エンタの神様』などのネタ番組で、ショップ店員のものまねで大ブレイク。
08年に第45回ゴールデンアロー賞 新人賞を受賞した。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!