MENU

メドウズ舞良の大学は?陸上の記録が凄い!兄弟や熱愛彼氏は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは!
みなさんはメドウズ舞良さんをご存知ですか?

2018年の11月末発売の美容雑誌「VOCE」でデビューして話題になりました!

VOCEの専属モデルを選ぶオーディションでグランプリを取りましたが、北海道の田舎に住んでいるそうです。

メドウズ舞良さんは仕事のたびに、上京する努力家のようです!
笑顔がとっても輝いていますね♪

今回はメドウズ舞良の大学は?陸上の記録が凄い!
兄弟や熱愛彼氏についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

メドウズ舞良(まいら)のプロフィール

名前:メドウズ舞良
読み方:めどうず・まいら
誕生日:2001年1月10日
年齢:18歳
出身地:北海道
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:B82・W62・H78
特技:陸上

お父さんがカナダ人でお母さんが大阪出身の日本人ですので、ハーフ美女になります。

北海道の出身で「名寄市」で育ちました。

VOCE専属モデルオーディションにて応募総数2415名の中からグランプリを獲得しました。

また、AbemaTVの人気の番組「恋する♥週末ホームステイ」へも出演されて注目されています。

 

メドウズ舞良の出身高校や大学は?

メドウズ舞良さんの通っていた高校は北海道の名寄(なよろ)市にある公立高校で、北海道名寄高校というところです。

進学する大学は明らかになっていません。

モデルの仕事が中心になるので、東京の大学になるようです。

 

メドウズ舞良の特技は陸上!

メドウズ舞良さんはバリバリの体育会系のようです!

部活は小学生から高1までバレーボールをしていて、ずっとセッターをしていました。
セッターといえばチームの司令塔ですね♪

そして高2から陸上競技を始めました。
種目は短距離、ハードル、七種競技ですので、本格的ですね!
かなり運動神経も良かったみたいですね♪

2018年の高校総体陸上北海道名寄支部予選会では、100メートル14.32の記録を出しています。

 

メドウズ舞良の兄弟は?

メドウズ舞良さんにはお兄さんがいます。
ブログで書き込みがありました。

気になる顔画像ですが、一般の方のようですのででてきませんでした。
おそらくかなりのイケメンなのではないかと思います♪

いつか父母と一緒に見せて欲しいですね。

 

メドウズ舞良の熱愛彼氏は?

メドウズ舞良さんの彼氏がいるのか気になりますね?

2018年の7月には、彼氏いない歴10ヶ月で今まで5人と付き合ったことがあるとのことです。

これだけ可愛いとかなりモテると思います。

現在は彼氏はいなくて、しばらくは仕事を頑張るようです。

ちなみに好きなタイプの男性は、「積極的でリードしてくれる男性」「一緒にいて楽しいおしゃべりができる男性」という事でした。

 

まとめ

メドウズ舞良の大学は?陸上の記録が凄い!
兄弟や熱愛彼氏についてお届けしました!

大学生モデルとして、運動神経が抜群のメドウズ舞良さんを応援していきます♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!