健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

季節

ハロウィン衣装2019子供には手作り!100均で揃えるのがおすすめ!

投稿日:

お化けとカボチャのハッピーハロウィンタイトル

10月になって、街もハロウィンモードになってきましたね。

日本でも大きなイベントとして、定着してきましたね♪

お子さん達も仮装して楽しめる会も多くありますね。
幼稚園や学校でもちょっと仮装したいですね。

ハロウィンは年に一度ですので、そこまでガッツリしない方は100ショップで揃えるのもいいですね。

今回はハロウィン衣装は子供には手作りで!
100均で揃えるのがおすすめ!

 

ハロウィン衣装は子供には手作りで!100均も

ハロウィンは皆さん仮装されますが、インターネットで注文もできますね。
ネットだと3000円前後しますね。

しかし、子供だとそこまでかけなくてもいいって方は100均のを組み合わせるのもいいと思います。

やはり可愛く「カボチャ」をメインにしたいですね。
カボチャなら男女関係なく仮装ができます。


また、これ以外にはカボチャのカチューシャやカボチャのバッグもおすすめです!

たくさんありので、子供が好きなのを選びたいですね♪

 

 

ハロウィン仮装は魔女が人気

女の子に人気なのは「魔女」ですね!
魔女のワンピースを買って、カボチャをワンポイントで衣装に身に着けたら完璧ですね!


スティックもあるといいですね!

また100円ショップでは、

  • ワッペン
  • フェルトなど手軽に買えるので、ワンポイントで手作りしてもいいですね。
 

ハロウィン衣装は100均で手作り!

最近の100円ショップには、ハイクオリティな仮装グッズが毎年たくさん発売されています!

小物を組み合わせてオリジナルで楽しく手軽に、用意したいですね。

 

まとめ

ハロウィン衣装で子供には手作りで!
100均で揃えるのがおすすめについてお届けしました!

10月31日に近づくと準備もワクワクしますね♪

子供の笑顔いっぱいのハロウィンになることを祈っています!


 

 

-季節

執筆者:

関連記事

鎌倉花火大会2019の穴場スポットは?屋台や駐車場情報も!

毎年7月に開催される鎌倉の花火大会ですが2019年も開催されます。 1949年(昭和24年)から続く、由比ヶ浜と材木座海岸での花火大会です。 鎌倉花火大会の名物は、何といっても沖合いを走る花火船から海 …

湯河原花火大会2019穴場スポットや混雑状況は?駐車場や屋台も

おはようございます! だんだんと夏に近づいて来ましたね! 夏といえばBBQやキャンプや旅行などイベントがめじろ押しですね♪ 夏のイベントの中でも花火大会が楽しいイベントですね! 花火といえば、海辺で鑑 …

USJクリスマス2018の混雑予想や期間はいつから?チケット情報も

Sponsored Link   こんにちは! USJの冬イベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」をがもうすぐ始まりますね! 秋になったと思たら、もうクリスマスの時期ですね♪ 早いです …

葛飾納涼花火大会2019の穴場スポットや混雑は?屋台や駐車場も

葛飾納涼花火大会は観客席から打ち上げ場所が近いため、都内でも屈指の臨場感満点の花火をご覧いただけます! また、花火大会前に下町情緒たっぷりの柴又帝釈天参道をそぞろ歩きして鑑賞すれば、格別な江戸の夏の風 …

隅田川花火大会2019の穴場スポットはどこ?水戸街道沿いの場所取り方法も

こんにちは! そろそろ花火大会の季節ですね! あと2ヶ月ですが、もう考えたほうがいい時期です。 隅田川花火大会は7月27日ですので、今から準備したいですね。 隅田川花火大会はかなり混雑しますので、でき …