健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

食事

焼きオムライス「古民家カフェこぐま」の口コミは?価格やアクセス情報も!

投稿日:

嵐にしやがれ(11月30日)のグルメデスマッチの焼きオムライスがとっても美味しそうですね!

やけどしそうですが、ペロッと食べられそうですね♪

今回は焼きオムライス「こぐま」の口コミは?
価格やアクセス情報についてお届けします!

 

焼きオムライスは「古民家カフェ こぐま」

下町で人気の焼きオムライスが気になりますね!

どうやら「古民家カフェ こぐま」のメニューのようです。

「こぐま」は東京墨田区東向島・鳩の街通り商店街にある昭和2年築の古民家カフェです。

もともとは薬局をリノベーションした古民家カフェで、懐かしさがありますね!

こぐまの紹介の動画があります。

 



とっても落ち着いた雰囲気がいいですね!

 

「こぐま」焼きオムライスの価格は!


・焼きオムライス(1050円)

キッシュのような、厚焼き卵のような新食感の焼きオムライスです!

 

・焼きカレー(1050円)
もオススメ!

他にも美味しそうなランチメニューがあります!

・森のキノコのチーズinハンバーグ 980円
・ポークジンジャー丼 900円
・特製ひよこ豆のカレー 900円
・夏季限定チキン&オニオンバルサミコ酢丼 950円

 

こぐまの口コミは?

こぐまの口コミを見てみましょう♪

・店に入った瞬間、この雰囲気は好きなやつだと確信。
ご飯も美味しくゆったりとした時間を過ごせました。また行きます。

・落ち着いて話せる場所でした。
本当は教えたくないかもw

・閑静な商店街の中にたたずむ古民家カフェ。
学校で使用していた机と椅子があり、どこか懐かしく、落ち着いた雰囲気です。
ご飯もいただけるし、スイーツもあります。
ゆっくりくつろげる…という感じではありませんが、静かな環境なので大人の古民家カフェという感じです♪

 

日ごろの仕事の忙しさを忘れて、ゆっくりできそうですね!

 

こぐまのアクセスや基本情報

古民家カフェこぐまHP

東京都墨田区東向島1-23-14

営業時間 10:30-18:30(L.O18:00)

電話 03-3610-0675

定休日 火曜・水曜

全席禁煙

東武スカイツリーライン曳舟駅徒歩8分


 

 

まとめ

「古民家カフェ こぐま」についてお届けしました!

スイーツもしっかりあるので、下町散歩の後にも行けますね。

番組にでるとかなり人気になりそうですね♪
平日に行ってみるのがいいようです。


-食事

執筆者:

関連記事

トップバリュの「いちごバター」「りんごバター」口コミは?カロリーや価格も

  トップバリュの「いちごバター」、 「りんごバター」が美味しいと人気です! バターが入っていると、 カロリーが気になってしまいます。 今回は、トップバリュの「いちごバター」「りんごバター」 …

三良坂フロマージュの販売所は? 通販やアクセス情報も!

三良坂(みらさか)フロマージュをご存知ですか? 国際チーズコンクールで金賞を受賞した事で知られています。 お店の隣にはヤギの放牧場もできています。 テレビ番組で取り上げられてから、美味しいチーズが食べ …

横須賀カレーフェスティバル2019の混雑は?お勧めの駐車場は?

  こんにちは! 5月18・19日に横須賀カレーフェスティバル2019が開催されます! 横須賀はすっかりカレーの街としても定着されてきましたね! 今回で21回目の開催となります! 子供や大人 …

no image

京都・亀岡の季節限定スイーツは超絶品!製造はなんと亀岡の老舗おかき屋さん♪

今回は自称スイーツ大好きの私がご紹介するのは、保津川下りで有名な亀岡にある「保津川あられ本舗 霰館 工場直売店」さん。 工場を隣接されているので、出来立てを頂くことができます。   店内の工 …

ライザップ牛サラダの口コミは?牛丼並とのカロリーや価格を比較!

    みなさん、ライザップ牛サラダをご存知ですか? 私は最近知りましたよ! 吉野家はRIZAP(ライザップ)と共同開発した新メニュー『ライザップ牛サラダ』を5月9日10時より全国 …