MENU

焼きオムライス「古民家カフェこぐま」の口コミは?価格やアクセス情報も!

  • URLをコピーしました!

嵐にしやがれ(11月30日)のグルメデスマッチの焼きオムライスがとっても美味しそうですね!

やけどしそうですが、ペロッと食べられそうですね♪

今回は焼きオムライス「こぐま」の口コミは?
価格やアクセス情報についてお届けします!

 

スポンサーリンク

焼きオムライスは「古民家カフェ こぐま」

下町で人気の焼きオムライスが気になりますね!

どうやら「古民家カフェ こぐま」のメニューのようです。

「こぐま」は東京墨田区東向島・鳩の街通り商店街にある昭和2年築の古民家カフェです。

もともとは薬局をリノベーションした古民家カフェで、懐かしさがありますね!

こぐまの紹介の動画があります。

 

とっても落ち着いた雰囲気がいいですね!

 

「こぐま」焼きオムライスの価格は!

・焼きオムライス(1050円)

キッシュのような、厚焼き卵のような新食感の焼きオムライスです!

 

・焼きカレー(1050円)
もオススメ!

他にも美味しそうなランチメニューがあります!

・森のキノコのチーズinハンバーグ 980円
・ポークジンジャー丼 900円
・特製ひよこ豆のカレー 900円
・夏季限定チキン&オニオンバルサミコ酢丼 950円

 

こぐまの口コミは?

こぐまの口コミを見てみましょう♪

・店に入った瞬間、この雰囲気は好きなやつだと確信。
ご飯も美味しくゆったりとした時間を過ごせました。また行きます。

・落ち着いて話せる場所でした。
本当は教えたくないかもw

・閑静な商店街の中にたたずむ古民家カフェ。
学校で使用していた机と椅子があり、どこか懐かしく、落ち着いた雰囲気です。
ご飯もいただけるし、スイーツもあります。
ゆっくりくつろげる…という感じではありませんが、静かな環境なので大人の古民家カフェという感じです♪

 

日ごろの仕事の忙しさを忘れて、ゆっくりできそうですね!

 

こぐまのアクセスや基本情報


古民家カフェこぐまHP

東京都墨田区東向島1-23-14

営業時間 10:30-18:30(L.O18:00)

電話 03-3610-0675

定休日 火曜・水曜

全席禁煙

東武スカイツリーライン曳舟駅徒歩8分

 

 

まとめ

「古民家カフェ こぐま」についてお届けしました!

スイーツもしっかりあるので、下町散歩の後にも行けますね。

番組にでるとかなり人気になりそうですね♪
平日に行ってみるのがいいようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!