健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

ぱんちゃん璃奈が可愛い!前職やハーフについて調査!

投稿日:

キックボクシングで注目されている、ぱんちゃん璃奈さん。

可愛いくて人気上昇中です!

グラビアの仕事もしているようです。

最近は、ネットのニュースでもよく見ますが、アイドル級の可愛さですね♪

ぱんちゃん璃奈さんの前職やハーフか気になりましたので、調べてみました。

ぱんちゃん璃奈のプロフィール


ぱんちゃん璃奈

生年月日:1994年3月17日(27歳)

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:164

 

ぱんちゃん璃奈の本名は?

本名は、岡本璃奈(おかもとりな)さんです。

リングネームの「ぱんちゃん」は、ドラゴンボールのキャラクター「パン」に由来。


本人はとっても気に入っているようです。

ぱんちゃん璃奈のハーフの噂は?


ぱんちゃんは、ハーフぽいですが、純日本人です。

流行りのハーフの方だと思ってしまいましたが違いました。

ぱんちゃん璃奈の経歴は?

ぱんちゃんの高校時代は、水泳と陸上に熱中していたそうです。

陸上で活躍していたぱんちゃんは、記録を出そうととても頑張っていました。
しかし、練習しすぎて疲労骨折してしまいます。

陸上を出来なくなってしまったぱんちゃんは、高校も中退してしまいます。

 

ぱんちゃん璃奈の前職の仕事は?

心機一転のため、21歳で上京します。
前職は、コンパニオンなどの仕事をしていました。

ぱんちゃんのとこだから、男性にとっても人気だったのでしょう!

しかし、人生に悩んでいた時に、アクロバット教室に通い始めます。
その後に、キックボクシングをエクササイズを兼ねて始めたのがきっかけで、本格的にキックボクサーを目指すことになります。

 


やはり身体を動かすのが、合っていたのですね!

 

ぱんちゃん璃奈は、2019年プロデビュー

ぱんちゃんは2019年、PANCRASE REBELSのリングでプロデビューを果たします。

対戦相手川島江理沙選手で、2度のダウンを奪い判定勝利しました。

そして、デビュー戦から9戦9勝0敗と結果も優れています。

 

ぱんちゃん璃奈の彼氏は?

ぱんちゃんに彼氏がいるか気になりますね。

彼氏の情報はありませんでした。

現在は、キックボクシングに集中しているのだと思います。



話し方も可愛いので、ボーイフレンドは多いのではと思います。

 

まとめ

ぱんちゃん璃奈さんについてお届けしました。

腹筋も見事で、実力も凄いですね。

そして、笑顔がキュートで応援したくなります♪
頑張ってほしいです!

-スポーツ

執筆者:

関連記事

吉田大喜(日体大)の球速や球種は?出身高校やドラフト評価について

  いよいよドラフト会議が始まりますね♪ 大学生の投手でいい素材の選手がいます。 その方は吉田大喜投手(日体大)です。 ストレートの伸びが凄いです! すぐにでもセットアッパーとしていけそうで …

川井泰志

川井泰志(大阪桐蔭)の中学時代の成績は?最速や球種についても調査!

大阪桐蔭野球部の川井泰志投手。 中学時代は、日本代表で世界大会でも好投した投手です。 層の厚い大阪桐蔭ですが、かなりポテンシャルも高く成長が期待されます。 川井泰志(大阪桐蔭)の中学時代の成績は? 最 …

前川右京

前川右京(智弁学園)の小学中学時代の成績は?兄も甲子園経験が!

2021年の夏の甲子園がいよいよ始まります! 久しぶりの甲子園の試合なので嬉しいですね♪ 智弁学園は投打に戦力が充実しています。 その中でも、スラッガー前川右京選手。 名門の智弁学園で、1年から4番を …

岩佐直哉

岩佐直哉(近江)の出身中学はどこ?最速や球種・進路についても

近江高校野球部の岩佐直哉投手。 スピードボールと度胸が武器の投手です。 県大会から好投を続けています! 岩佐直哉の出身中学はどこ? 最速や球種・進路についてお届けします。 もくじ 岩佐直哉のプロフィー …

石井巧(作新学院)の出身中学や兄は?好守のショートでドラフト評価は?

  2019年の夏の甲子園も終盤戦ですね♪ 今年はショートにいい選手が多いですね♪ その中でも、作新学院の石井巧選手のセンスに注目されています! 今回は石井巧(作新学院)の出身中学や兄は? …