MENU

ぱんちゃん璃奈が可愛い!前職やハーフについて調査!

ぱんちゃん璃奈
  • URLをコピーしました!

キックボクシングで注目されている、ぱんちゃん璃奈さん。

可愛いくて人気上昇中です!

グラビアの仕事もしているようです。

最近は、ネットのニュースでもよく見ますが、アイドル級の可愛さですね♪

ぱんちゃん璃奈さんの前職やハーフか気になりましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈のプロフィール

ぱんちゃん璃奈

生年月日:1994年3月17日(27歳)

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:164

 

ぱんちゃん璃奈の本名は?

本名は、岡本璃奈(おかもとりな)さんです。

リングネームの「ぱんちゃん」は、ドラゴンボールのキャラクター「パン」に由来。

本人はとっても気に入っているようです。

ぱんちゃん璃奈のハーフの噂は?

ぱんちゃんは、ハーフぽいですが、純日本人です。

流行りのハーフの方だと思ってしまいましたが違いました。

ぱんちゃん璃奈の経歴は?

ぱんちゃんの高校時代は、水泳と陸上に熱中していたそうです。

陸上で活躍していたぱんちゃんは、記録を出そうととても頑張っていました。
しかし、練習しすぎて疲労骨折してしまいます。

陸上を出来なくなってしまったぱんちゃんは、高校も中退してしまいます。

 

ぱんちゃん璃奈の前職の仕事は?

心機一転のため、21歳で上京します。
前職は、コンパニオンなどの仕事をしていました。

ぱんちゃんのとこだから、男性にとっても人気だったのでしょう!

しかし、人生に悩んでいた時に、アクロバット教室に通い始めます。
その後に、キックボクシングをエクササイズを兼ねて始めたのがきっかけで、本格的にキックボクサーを目指すことになります。

 

やはり身体を動かすのが、合っていたのですね!

 

ぱんちゃん璃奈は、2019年プロデビュー

ぱんちゃんは2019年、PANCRASE REBELSのリングでプロデビューを果たします。

対戦相手川島江理沙選手で、2度のダウンを奪い判定勝利しました。

そして、デビュー戦から9戦9勝0敗と結果も優れています。

 

ぱんちゃん璃奈の彼氏は?

ぱんちゃんに彼氏がいるか気になりますね。

彼氏の情報はありませんでした。

現在は、キックボクシングに集中しているのだと思います。

話し方も可愛いので、ボーイフレンドは多いのではと思います。

 

まとめ

ぱんちゃん璃奈さんについてお届けしました。

腹筋も見事で、実力も凄いですね。

そして、笑顔がキュートで応援したくなります♪
頑張ってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!