健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

庄司裕太(東海大相模)の出身中学は?父親・兄弟についても!

投稿日:

東海大相模の庄司裕太投手。

エースとして活躍しています。

最速も145キロの右腕として、注目されています。

庄司裕太投手の出身中学や兄弟も気になります。

庄司裕太(東海大相模)の出身中学は?
父親・兄弟についてお届けします。

庄司裕太のプロフィール


庄司裕太(しょうじ ゆうた)

身長:181cm

体重:79kg

投打:右投右打

庄司裕太の出身中学は?

庄司裕太投手の出身中学は、東海大相模中等部。

中学受験して入学。

中学時代は、町田リトルシニアに所属していました。

 

東海大相模へ

層の厚い投手陣において、2年秋までは救援での登板がメインでした。

3年の春から、先発を任されます。

練習試合の大阪桐蔭戦で好投して自信を付けました。

3年夏の慶應戦では、8回を0封勝利。

神奈川でも屈指の投手になりました。

 

庄司裕太の兄弟は?

兄は健太さん(24)。

健太さんは同校OBで在学中は投手として活躍していました。

夏のメンバー入りはかなわなかったが、3年生だった2015年(平27)、現中日の小笠原慎之介投手を擁し甲子園優勝を達成した。

祐太は「憧れました。あれを見て入ろうと」。中学受験で東海大相模に入学しました。

 

庄司裕太の父親は?

調査中。

 

庄司裕太の特徴

冬を越して、急成長。

テンポが早いのが特徴です。

速球も145キロを記録。

スライダーもかなり曲がりが大きくて、奪三振も多い投手。

 

ドラフト評価は?

ドラフト評価はまだ聞かれません。

大学を経由して、プロを目指すのではと思います。

 

まとめ

庄司裕太の出身中学は?
父親・兄弟についてお届けしました。

庄司裕太投手のテンポのいいピッチングは必見です。

上のステージでも活躍が期待されます♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

小林成美(名城大)の出身中学や高校は?家族についても

2020年の駅伝シーズンが開幕しました! 大学女子も盛り上がっています。 陸上の名門の名城大学が注目ですね。 2年生の小林成美(こばやしなるみ)さんに注目したいと思います。 小林成美選手の出身中学や高 …

渡辺佳明の父親や母親や出身高校はどこ?ドラフト指名はある?

Sponsored Link   今日25日は、プロ野球のドラフト会議があります。 夢のために、努力してきた方には運命の日でもあります。 明治大学の渡辺佳明選手もドラフト会議を心待ちにしてい …

山本由伸

山本由伸は高校時代から凄かった!ドラフト4位なのはなぜ?

オリックスバッファローズのエース・山本由伸投手。 異次元の投球から、日本を代表する投手に成長しています。 山本由伸投手は都城高校からオリックスに入団しました。 その時のドラフトが4位と聞いてびっくりし …

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

  高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します! 桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪ 森敬斗のドラフト進路は? …

めいちゅん

めいちゅんは結婚してる?本名やプロフィールについても

最近、野球が得意な女子が増えています。 その中でも、めいちゅんさんがテレビに出演して人気です。 めいちゅんさんは、キャッチーで剛速球を受ける動画が話題に。 めいちゅんは結婚してる? 本名やプロフィール …