健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

庄司裕太(東海大相模)の出身中学は?父親・兄弟についても!

投稿日:

東海大相模の庄司裕太投手。

エースとして活躍しています。

最速も145キロの右腕として、注目されています。

庄司裕太投手の出身中学や兄弟も気になります。

庄司裕太(東海大相模)の出身中学は?
父親・兄弟についてお届けします。

庄司裕太のプロフィール


庄司裕太(しょうじ ゆうた)

身長:181cm

体重:79kg

投打:右投右打

庄司裕太の出身中学は?

庄司裕太投手の出身中学は、東海大相模中等部。

中学受験して入学。

中学時代は、町田リトルシニアに所属していました。

 

東海大相模へ

層の厚い投手陣において、2年秋までは救援での登板がメインでした。

3年の春から、先発を任されます。

練習試合の大阪桐蔭戦で好投して自信を付けました。

3年夏の慶應戦では、8回を0封勝利。

神奈川でも屈指の投手になりました。

 

庄司裕太の兄弟は?

兄は健太さん(24)。

健太さんは同校OBで在学中は投手として活躍していました。

夏のメンバー入りはかなわなかったが、3年生だった2015年(平27)、現中日の小笠原慎之介投手を擁し甲子園優勝を達成した。

祐太は「憧れました。あれを見て入ろうと」。中学受験で東海大相模に入学しました。

 

庄司裕太の父親は?

調査中。

 

庄司裕太の特徴

冬を越して、急成長。

テンポが早いのが特徴です。

速球も145キロを記録。

スライダーもかなり曲がりが大きくて、奪三振も多い投手。

 

ドラフト評価は?

ドラフト評価はまだ聞かれません。

大学を経由して、プロを目指すのではと思います。

 

まとめ

庄司裕太の出身中学は?
父親・兄弟についてお届けしました。

庄司裕太投手のテンポのいいピッチングは必見です。

上のステージでも活躍が期待されます♪

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

清谷大輔

清谷大輔(近江)の出身中学は?身長や兄弟についても調査!

近江高校野球部の清谷大輔選手。 小柄な2番打者ですが、ヒットを量産しています! 清谷大輔選手の出身中学も気になります。 清谷大輔(近江)の出身中学は? 身長や兄弟についてお届けします。 もくじ 清谷大 …

木村沙織の旦那の職業や画像は?子供や現在の住まいはどこ?

元バレーボール選手の木村沙織さん。 現在もSNSで可愛らしい姿を拝見します。 木村沙織さんは2017年に引退されました。 木村沙織さんは可愛いくて凄い選手だったので、ショックだった方も多かったですね。 …

丸山一喜

栗林良吏の球種や最速は?年俸や経歴についても

ルーキーながら、広島東洋カープの守護神として活躍する栗林良吏投手。 度胸があって、投げっぷりがいい投手です。 東京五輪にも選ばれて、リリーフとして活躍が期待されています。 栗林良吏の球種や最速は? 年 …

巻誠一郎の嫁が美人!元女優の北川智子で子供は何人?

元サッカー日本代表の巻誠一郎さん。 闘志を前面に出すプレーが印象的でした! ワールドカップに、サプライズ選出されましたね♪ そんな巻誠一郎さんですが、妻(嫁)の智子さんもかなり綺麗な方のようです。 巻 …

榎谷礼央

榎谷礼央(山梨学院)の出身中学は?祖父・父親も甲子園で活躍!

山梨学院野球部の榎谷礼央投手。 山梨学院は秋の関東大会準優勝で、選抜甲子園出場を決めました。 榎谷礼央投手は準優勝に大きく貢献する好投。 また、祖父と父親の三代で甲子園出場ということが話題になっていま …