MENU

【画像】遠藤航の嫁がかわいい!馴れ初めや子供についても調査!

遠藤航
  • URLをコピーしました!

サッカー日本代表の遠藤航選手。

中盤の要として欠かせない存在ですね。

現在は、ブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属

そんな遠藤航選手の結婚した嫁がかわいいと注目されています。

遠藤航の嫁がかわいい!
馴れ初めや子供についても調べてみました。

スポンサーリンク

遠藤航が結婚したのはいつ?

遠藤航選手は、2016年リオデジャネイロ五輪でサッカー日本代表に選ばれて、注目されました。

そんな遠藤航選手は、湘南ベルマーレ時代の19歳の時に結婚しているんです♪

 

遠藤航の嫁の名前や画像は?

遠藤選手の嫁の名前は愛実さん。

とってもかわいい方ですね♪

サッカー選手など、スポーツ選手の嫁はかわいい女性が多いですね。

やはりひたむきに努力する姿や向上心がモテる秘訣かもしれません。

 

遠藤航の馴れ初めは?

遠藤航選手と愛美さんの馴れ初めも気になりますね。

愛美さんは、遠藤選手の1つ上の年齢だそうです。

出会ったのは遠藤選手が中退した神奈川大学在学中みたいです。

その時、遠藤航選手が愛美さんに熱烈アプローチ。

遠藤選手は「自立しなければと思っていた時期に彼女ができた。一緒に住みたかったので結婚しました。」と言っています。

出会ってから比較的間もない結婚だったみたいですね。

遠藤航の子供は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠藤 航 (Wataru Endo)(@endowataru)がシェアした投稿

遠藤夫妻には子供が4人います。

家族6人ですので、賑やかでいいですね♪

生まれた時期ですが、2013年4月に長男。

2015年3月に第2子となる長女。

そして、2016年5月に次男が誕生しています。

さらに2019年6月19日に第4子となる三男が誕生しました。

 

遠藤航の経歴は?

横浜市立南戸塚中学校の時に神奈川県中体連選抜に選ばれ、湘南U-18からオファーがありました。

そして神奈川県立金井高等学校に入学と同時に入団します。

第64回国民体育大会においては、キャプテンとして神奈川県少年選抜を優勝に導きます。

その後プロサッカー選手として湘南ベルマーレに2010年に入団すると19歳にしてキャプテンとなり、J1昇格に貢献しました。

そして2015年に浦和レッズからのオファーを受けます。

入団した遠藤選手はJリーグ決勝でPKGを決めて見事、優勝を果たしました。

そしてシントトロイデンは2020年4月28日、シュツットガルトに期限付きレンタル移籍をしていた遠藤選手の同クラブへの完全移籍を発表しました。

 

まとめ

遠藤航の嫁がかわいい!
馴れ初めや子供についてお届けしました。

遠藤航選手の嫁はとってもかわいい女性でした!

子供もとってもかわいいですね。

W杯での活躍を期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!