MENU

白洲迅はイケメン!事後の写メ画像が見たい!彼女はくるみで本名は?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!ひがです。

2016年の朝ドラ『とと姉ちゃん』でも出演していて人気の出てきた白洲迅さんをご存知ですか?

白洲迅さんはかなりのイケメンですね!
『愛してたって、秘密はある』(日テレ)にも出演して人気ありましたね♪

今回は白洲迅(しらす じん)さんの気になる事後の写メ画像や、彼女や本名についてお届けしたいと思います!

Sponsored Link
スポンサーリンク

白洲迅プロフィール

白洲 迅(しらす じん)

別名義 白州 迅

生年月日 1992年11月1日(24歳)

出生地 青森県

身長 178 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 舞台・テレビドラマ

活動期間 2011年 –

事務所 キューブ

 

2010年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことを機に芸能界入りしています。
その年のグランプリは稲葉友さんです。

2011年、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』でデビュー。

 

白洲迅はイケメン!事後の写メ画像が見たい!

何やら男女の関係の行為の後の写メ画像がネットであったようです。
ドラマに出るようになってそれは事務所がなんとか消去しています。

最近では、アパ不倫と言われているの袴田吉彦さんも不倫相手との事後の写メが流出しています。

白洲さんはイケメンだから、元彼女さんも多いのではないでしょうか?
やはり写メを残されてしまうのは脇が甘いと言われても、しかたないですね。

若気の至りといいますか、今後は気を付けて欲しいですね。

元彼女さんと言われる方のことは次に書きますね。

 

白洲迅の彼女はくるみで本名は?

白洲さんの本名は佐々木 迅です。

ジュノンのオーディション時に分かってしまったようです。

 

また白洲迅さんは芸能界入りする前にテレビに彼女と一緒に出演したことがあるそうなんです。

現在は放送終了してしまいましたが
『笑っていいとも』ブカプリという部活のプリンスを紹介するコーナーで、東京都立富士森高校のダンス部のブカプリとして白洲が出てきたんです。

そのコーナーで紹介者として登場したのが同じダンス部に所属していた堤谷くるみ(さげはくるみ)さんという女性。

とあるネットの掲示板で

高校2~3年の時。さげはくるみと付き合っていた。

事後だと思われる写メが添付されていた。

という書き込みがあったそうです。

上記で書いた白洲迅と彼女堤谷くるみの事後写メ流出事件についてですが、事後写メ流出を慣行したのがなんと彼女ではとの噂があります。

もう付き合ってはないと思いますが、勝手にそういうのをアップするのは頂けないですね。

(写メを見たいと思う方も多いと思いますが、現在は削除されています。)

 

Sponsored Link

まとめ

今回はイケメンで人気上昇中の白洲迅さんについてお届けしました。
今は脇役が多いですが、演技の実力もあるので、主役も増えていきそうだと思いますよ!

これからも白洲迅さんを応援していきます!

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

 

Sponsored Link

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!