MENU

竹内愛沙は可愛い!ワイモバイルCMやインスタで人気!本名や身長も?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!ひがです。

みなさんは『奇跡の美少女』竹内愛紗さんをご存知ですか?

竹内さんは、デビューからわずか3か月で漫画誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアを飾ったことで注目を集めました!

今回はCMやSNSで可愛いと噂の竹内愛紗についてお届けします♪

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

竹内愛沙プロフィール

竹内 愛紗(たけうち あいさ)

生年月日 2001年10月31日(15歳)

出生地 福島県

身長 164 cm

血液型 AB型

職業 女優

活動期間 2017年 –

活動内容 CM

事務所 スウィートパワー

 

竹内さんは、3月にソフトバンク「Y!mobile」CMでデビュー

それから3か月後の6月には、前述の通りヤンジャン表紙などに登場した。

この際にも、例えばサンケイスポーツ(ネット版)が、見出しに「『奇跡の美少女』竹内愛紗」を使っています。

竹内さんの事務所スウィートパワーは内山理名、黒木メイサ、南沢奈央、桐谷美玲、桜庭ななみ、知英などが所属する

 

竹内愛紗は可愛い!

「いわき市に、すごくかわいい中学生がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーのスタッフによりスカウトされます。
社長も自ら現地へ赴くなど、2016年4月から10か月近くかけて本人や家族と交渉を重ね、デビューにこぎつけます。

社長自ら説得に行くなんてかなりの逸材ですね!
意外と地方に原石がいるっていいますが、本当なのですね!

そして2017年4月の高校入学と同時に上京。
これほどの逸材なので堀越学園か日ノ出学園でしょうか?
気になりますね。

 

竹内愛沙はワイモバイルCMやインスタで人気!

 

竹内さんはワイモバイルのCMで一気に人気になりました。
現在CMの動画は削除されています。

 

↑あっ!ありました、ピコ太郎さんのインスタに画像がありました!

右が竹内さんです!これはかなり可愛いですね!

桐谷さんもさすがの可愛さですが、竹内さんも負けていません!
人気がでるわけですね♪

↑事務所のツイッターも発見しました♪

竹内さん本人のツイッターやインスタはまだやっていません。

 

竹内さんの身長は164cmです。

細くてモデル体型ですね。

また一部では本名が古川美咲と噂されています。
ツイッターで判明したそうですが、ガセネタとのいわれていますね。

 

もともと竹内さんの出身は、

福島県いわき市のようで、

中学は、『福島県いわき市立植田中学校』ではないかと言われています。

なぜなら、竹内愛紗さんは

吹奏楽部に入部し、

全国大会まで行ったことがあるようで、

そんな中学校は福島県いわき市では、

『福島県いわき市立植田中学校』しかないからです。

中学校で全国大会なんて、

かなり猛練習されていたんではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

まとめ

スウィートパワー一押しの竹内さんは第二の桐谷美鈴との声もあります!

また10月17日(火)からは「明日の約束」にも出演されます。

事務所のツイッターをチェックした方がいいですね。

今後も竹内愛紗さんに注目ですね!

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

 

Sponsored Link

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!