健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

木村文子(陸上ハードル)は私服も可愛いくて腹筋も凄い!熱愛彼氏は誰?

投稿日:2017年10月24日 更新日:

こんばんは!ひがです。

スポーツの秋ですね!

みなさんは運動をしていますか?
私はウォーキングしかしていません。

話は変わりますが、女子陸上の木村文子選手をご存知ですか?

木村文子選手が可愛いと評判ですね♪

また私服も可愛いと評判でしたので熱愛彼氏の情報なども調べていきたいと思います。

 

 


 

 

木村文子プロフィール



 

木村文子(きむら あやこ)

出身:広島県出身

生年月日:1988年6月11日

学歴:広島県立祇園北高校、横浜国立大学を卒業後、2011年に株式会社エディオンに入社。

種目:100mハードル
2012年にオリンピック競技大会(ロンドン)に出場。

2017年に世界陸上選手権大会(ロンドン)に出場し、100mハードル種目で日本女子初の準決勝進出を果たした。

この他、アジア競技大会、アジア陸上競技選手権大会、日本陸上競技選手権大会など、国内外の大会で優勝・入賞を果たしている。

大学4年の2010年9月、第79回大会の100mハードルで大会新記録となる13秒28をマークして初優勝を飾りました。

2011年4月、エディオンに入社。6月の第95回日本陸上競技選手権大会の100mハードルを13秒32の記録で制して大会初優勝を飾られています。

大学の頃からめきめき頭角をあらわしていますね!
短距離で世界選手権で準決勝はかなり凄いことだと思います♪

 

木村文子は私服が可愛い!

木村文子さんは実力もありますが、私服も可愛いと評判です!
笑顔も合わせて世の男性はいちころです♪

 





かなりお洒落ですね!
上のスーツスタイルも決まっています。

 

 



ネイルも奇麗ですね!
お洒落の感覚がアパレルの人みたいです。

 

木村文子は腹筋も凄い!



 

それから、やはり腹筋も鍛えられていて凄いです、クリロナみたいですね!

短距離は瞬発力が必要なのでこの肉体が記録を生んでいるのですね。

トレーニングのたまものですね。

 

 

 

木村文子の熱愛彼氏は?

熱愛彼氏の情報はありませんでした。

競技に集中されているので、現役中はそれどころではないようです。

ですが素敵な方ですので、関係者の中にすでにいるかもしれないですね。

 

 

まとめ

今回は美人ハードラーの木村文子さんの私服や腹筋や彼氏についてお届けしました。

2020年の東京オリンピックで木村文子さんの活躍を見たいと思っています!

これからも応援していきます!

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

板倉滉

板倉滉の出身高校や中学・小学校は?経歴や家族についても

プロサッカー選手の板倉滉選手。 日本代表でも板倉滉選手は186cmの長身を生かし、守備の要として活躍しています。 板倉滉さんの高校・中学・小学校が気になります。 経歴や家族についても調べてみたいとおも …

山谷昌也

山谷昌也(東京国際大)はイケメン!出身高校や中学についても

東京国際大学の駅伝部の山谷昌也選手。 ビンセント、丹所と合わせて3本柱として期待される選手です。 今季は、5000mや10000mで自己ベストを出して好調。 山谷昌也(東京国際大)はイケメン! 出身高 …

岸本大紀

高橋勇輝(青学)の出身高校や中学は?進路・就職先についても

青山学院陸上競技部の高橋勇輝。 青学の陸上部を牽引する選手で注目されます。 2021年の箱根駅伝6区では3位の激走を見せました! 高橋勇輝の出身高校や中学は? 進路・就職先についてお届けします。 もく …

カーリング

【カーリング女子】北京五輪2022の日程は?地上波やネット中継についても調査!

北京五輪2022が2月から始まります! みなさん、カーリング女子に注目されている方が多いですね! カーリング女子は、ロコソラーレが出場。 カーリングの中継があると、ついつい見てしまいます! カーリング …

ヤンヤガンブレット

ヤンヤガンブレットが可愛い!出身地や身長・彼氏についても

東京五輪の新種目にスポーツクライミングがあります。 このスポーツクライミングで、金メダル候補が、ヤンヤ・ガンブレット選手。 ヤンヤ・ガンブレッド選手は可愛いと注目されています。 ヤンヤガンブレットが可 …