MENU

小野莉奈の事務所はフラーム! 出身高校や演技の評価は?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!

みなさんは小野莉奈さんをご存知ですか?

ブレークが期待される女優さんです!

なんと新人ながら、LINEのCMでもすでに知名度もアップしています。

今回は小野莉奈の事務所や
出身高校や演技の評価についてお届けします!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

小野莉奈(フラーム)のプロフィール

名前
小野莉奈(おの りな)
生年月日
2000.5.8
出身地
東京都
サイズ
身長164cm
趣味・特技
映画鑑賞/心も体も健康でいること!

デビューのきっかけは2017年1月の大手芸能事務所のフラームのオーディションです。
その後にオーディションを受けてLINEのCMが決定しました。

まだ芸能活動は1年半しかたっていませんが、連続ドラマ出演も決まって勢いにのっています!

有村架純さんが憧れであり目標です。

 

小野莉奈の出身高校はどこ?

小野莉奈さんの出身高校を調べてみると明星学園のようです。

明星学園は小中高の一貫教育の学校です。

卒業生には芸能人の方も多く、小栗旬さんや土屋アンナさんなどいられます。

自由な校風で学業との両立も本人の努力で可能なようです。

 

 

LINEのCMが好評

フラームに所属してまもなく、LINEのCMのオーディションで出演を決めました。

演技経験はまだ少ないですが撮影のスタッフが演技に感動して、もらい泣きしてしまったそうです。

女子高校生の等身大の感情の揺らぎを繊細に表現し、動画の最後のシーンでは、撮影スタッフが思わずもらい泣きしてしまうほどの感情豊かな熱演を見せました。

 

小野莉奈の演技の評価は?

撮影スタッフをもらい泣きされることから、これか経験していけば大きく成長していかれると思います。

今後の活躍が期待ですね!

 

 

「中学聖日記」の岩崎るな役について

有村架純主演ドラマ『中学聖日記』(TBS系)に、小野莉奈さんが出演します!

小野が演じる岩崎るなは、晶といつもつるんでいる仲良しメンバーの1人であり、晶に一途な片思いをしている。

ピュアでどこか世間知らずな晶が、担任の聖に恋をしてしまったことを知りヤキモキさせられ、10歳年上の聖を自分の“恋敵”と思い、徐々に敵視するようになるという役どころです。

 

小野莉奈さんのコメント

私は、岩崎るなの自分に嘘をつけなくて真っ直ぐなところ、悩みながらも前に進もうと頑張るところ、優しいところがすごく好きです。

ですが、自分の演じ方によって皆さんのるなに対する印象とか好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそるなに対して常に慎重に演じていないといけないなと思います。

周りの本当にすごい役者さん。熱心に指導してくださる監督さん。
私が失敗しても温かく見守ってくれるスタッフさん。
優しくて、楽しい現場に感謝しながら後悔のないようにこれからも撮影に挑んでいきたいです!

事務所の先輩の有村架純さんと共演で刺激を受けながら、演技の幅を広げていかれると思います♪

 

Sponsored Link

 

まとめ

小野莉奈の事務所はフラーム、
出身高校や演技の評価についてお届けしました!

中学聖日記での演技が楽しみです!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

 

Sponsored Link

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!