MENU

今福浩之社長の結婚相手は椿原慶子!経歴や年収は?出水アナの元彼?

  • URLをコピーしました!

こんばんは!

椿原慶子アナと今福浩之社長の熱愛が報道されました!

今福浩之社長は出水アナとも噂があったみたいですね!

今回は今福浩之社長について調べてみました。

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

今福浩之社長の経歴・プロフィール

学歴:立教大学(元スキー部主将)

今福浩之社長は竹村総合設備会社(TAKEMURAコーポレーション)の

2代目社長です(38歳)。

 

学生時代にスキーで全国大会出場、
ゴルフやサーフィンを愛する
「自然系スポーツマン」。

大学卒業後は
アメリカ留学などの
海外経験ののち、
大手設備系企業にて
海外事業を担当。

2010年、弱冠30歳で
TAKEMURAコーポレーションの
代表に就任する。

当時まだ30歳。
業界の常識や慣習はほとんど知りません。
でも、知らないからこそ
変えることができてきたんだと思います。
しがらみにとらわれずに、
本当にお客さまが求めていることだけを
貫こうって、信じていました。

建築の会社に新しい風を吹かせたのですね!

 

今福浩之社長の年収は?

売上高
約75億円(2018年3月期決算)
従業員
130名

竹村総合設備会社は売上75億で従業員は130名ですので、今福浩之社長の年収は億にも達しているかと思われます。

 

今福浩之社長は出水アナの元彼?

約7年前にはTBSの出水麻衣アナとのデート現場を写真週刊誌に撮られています。

TBSの出水(でみず)麻衣アナ(26)がイケメン実業家と交際していることが、分かった。お相手は空調などの設備会社「竹村総合設備」社長の今福浩之氏(31)で、5日発売の「フライデー」に“路チュー写真”をキャッチされている。

同誌によると、2人が路上キスをキャッチされたのは10月中旬の午前1時過ぎ。都内のイタリアンレストランで食事後に知人と別れ、ツーショットで高級住宅地を歩いていたが、暗がりでギュッと体を寄せ合い、お互いの唇を重ね合わせたという。その3日前には、ドライブデートをしていたとも。

お相手の今福氏は甘いマスクに185センチの長身が印象的なスポーツマン。今夏に父親の跡を継ぎ、創業104年の「竹村総合設備」の社長に就任。立教大在学中にスキー部主将を務め、アルペンスキーで4大会連続五輪出場中の皆川賢太郎(33)とは学生時代から親交が深い。皆川は同社に所属している。

フライデーの直撃に今福氏は「真剣にお付き合いさせてもらってます」とコメントしている。

引用:zakzak

 

やはりイケメン社長ということもあり、美女とばかりお付き合いされるのですね!

椿原慶子アナもとっても奇麗な方ですので、お似合いですね♪

 

椿原慶子と今福浩之社長の馴れ初めは

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、今年の4月頃から付き合い始めました。彼女が人気アナだからか、外で会う時はかなり警戒していると聞いています」(今福氏の知人)

「最近は椿原さんが契約する駐車場に今福さんが堂々と愛車を停めるようになった。お互いの親に紹介しているようですし、結婚も遠くないかもしれません」(椿原アナの知人)

 

業界の方の場合、知人の紹介ってときは合コンが多い気がします♪
椿原慶子さんはどうだったのでしょう?

 

椿原慶子プロフィール

出身地  兵庫県神戸市
生年月日 1985年10月28日(31歳)
血液型  A型
最終学歴 聖心女子大学文学部歴史社会学科
勤務局  フジテレビジョン編成制作局アナウンス部
活動期間 2008年 –

椿原はずっと同期で現在フリーのカトパン(加藤綾子)の陰に隠れてきましたが、報道一筋で、実力は高く評価されています。

 

Sponsored Link

 

まとめ

今福浩之社長の彼女は椿原慶子?
経歴や年収は?出水アナの元彼だった!

椿原慶子アナと今福浩之社長との馴れ初めについても届けしました♪

お二人はすでに入籍は済ませており、
12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定のようです!

ゆっくりと幸せになって欲しいです。

 

Sponsored Link



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!