健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『星降る夜に』ロケ地はどこ?キャンプ場やポラリスの撮影場所は?

投稿日:

『星降る夜に』が1月17日(火)の21時から放送スタートしました!

吉高由里子さんと北村匠海さんが主演ということで注目度が高いですね!

雪宮鈴(吉高由里子)と柊一星(北村匠海)が出会ったキャンプ場のロケ地も気になりますね。

『星降る夜に』のロケ地を調べてみました。

木崎湖キャンプ場


雪宮鈴と柊一星が出会ったキャンプ場のロケ地は長野県にある「木崎湖キャンプ場」がロケ地です。

空気が澄んでいて、今にも星が落ちて来そうなきれいな夜景ですね♪

 



 

遺品整理会社”ポラリス”のロケ地


遺品整理会社”ポラリス”の事務所のロケ地は、東京都調布市にある「深大にぎわいの里」です。

 



 

マロニエ産婦人科の外観


 

マロニエ産婦人科の外観は、千葉県鴨川市にある「アンティークホテル ら・みらどーる」が使われていました。

 



 

火葬場の外観


鈴の母(岸本加世子)を見送った火葬場のロケ地は、「横須賀美術館」です。

 



 

漁港


雪宮鈴がマフラーを返しに行った海星ヶ浜は、千葉県南房総市にある「富浦旧港」です。

 



 

『星降る夜に』ロケ地・まとめ

『星降る夜に』のロケ地についてお届けしました。

これからもロケ地が分かりましたら、追記していきます。

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

『極主夫道』8話のカフェのロケ地はどこ?素敵な和のカフェ!

ドラマ『極主夫道』の8話の放送が11月29日にあります。 龍(玉木宏さん)が、真面目にコミカルを演じるのがいいですね! カフェのロケ地が気になりました。 ドラマ『極主夫道』の8話のロケ地を調査してみた …

生田絵梨花

世にも奇妙な物語「メロディに乗せて」は怖い?ネタバレや原作は?

世にも奇妙な物語2022夏の特別編が6月18日に放送されます。 エピソードの内の一つに『メロディに乗せて』があります。 生田絵梨花さんが初主演ということで話題になっています。 メロディに乗せてはどうい …

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語「オトドケモノ」のネタバレ感想は?樋口日奈が可愛い!

世にも奇妙な物語2022夏の特別編が6月18日に放送されます。 エピソードの内の一つに『オトドケモノ』があります。 北山宏光さんが主演ということで話題です。 オトドケモノはどういう物語なのでしょうか? …

「G線上のあなたと私」の音楽教室のロケ地はどこ?エキストラ情報も

  2019年10月期の新ドラマ「G線上のあなたと私」が放送されます! 原作はいくえみ綾さんが書かれています。 いくえみ綾さんといえば、「あなたのことはそれほど」が人気ですね。 「G線上のあ …

孤独のグルメ Season8の第1話!「南粤美食」(なんえつびしょく)のメニューやアクセスも

  俳優の松重豊さん主演の人気ドラマシリーズ第8弾「孤独のグルメ Season8」(テレビ東京系、金曜深夜0時12分)が始まります! 第1話では、五郎が「神奈川県 横浜中華街」を訪れます♪ …