MENU

天翔愛の経歴やプロフィールは?本名や兄弟についても!

  • URLをコピーしました!

画像

天翔愛(てんしょう あい)さんは、藤岡弘さんの愛娘です。

藤岡弘さんには4人の子供がいます。

長女をのぞいた3人は、芸能活動をスタートしているんです。

天翔愛さんも、高校を卒業を期に芸能活動を本格的に開始されています。

今回は天翔愛さんのプロフィールを中心にお届けします。

スポンサーリンク

天翔愛のプロフィール

画像

名前:天翔愛(てんしょう あい)

生年月日:2001年12月14日(18歳)

身長:167cm

体重:55kg

事務所:株式会社SANKIワールドワイド

 

天翔愛さんは、藤岡弘さんが55歳の時に初めてできたお子さんなんです!

「もう遅いから、だめかと思っていた。」といっています。

藤岡弘さんご夫婦にとっては、かなり嬉しかったと思います♪

 

天翔愛の本名は?

天翔愛さんの本名は「藤岡愛理(ふじおか あいり)」さんです。

愛称は「りっちゃん」だそうです。

愛の芸名は「空高く愛を持って羽ばたきなさいという意味を込めて父がつけてくれた。」そうです。

とてもいい芸名ですね♪

天翔愛は4人兄弟!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡弘、オフィシャル(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿


4人兄弟の長女の天翔愛さん。
下に3人の兄弟がいます。

・長男は藤岡真威人

・次女の天翔天音

・三女の藤岡真衣

さんがいます。

16歳の真威人は先日俳優デビューを果たしています。

14歳の次女・天音、12歳・三女・舞衣はそれぞれモデルとして活躍しています。
藤岡ファミリーは令和を代表する芸能一家として注目されそうです。

みな育ちがいいようですね♪

天翔愛の経歴は?

天翔愛さんは、2020年3月に玉川学園高等部を卒業しています。

現在は、音大の1年生です。

玉川学園は幼稚園からある学校です。

幼少期から玉川学園に行かれていたかもしれませんね。

将来は、ミュージカル俳優になるのが目標です。

 

天翔愛さんは高校生の時に演技賞を受賞しています。

学内で制作した自主映画「夢唄」に出演しました。

日本全国の高校生たちが映画を制作し、競い合う「映画ワールドカップ」で天翔愛は映画の中で芸能界を目指す女子高校生を熱演。

その演技力が評価され、最優秀女子演技賞を受賞しました。

これをきっかけに女優への思いを強めました。

 

天翔愛と藤岡弘がCMで共演!

藤岡弘さん出演の「おかしな研究所」のVTRで、天翔愛さんも出演しています。

藤岡家の方針として、父親の名前を出さないというものがあります。

また、外に出かける時にも離れて行動しています。

運動会にも弘さんはこなかったそうです。

「目立ってしまうからです。」

「令和だし新しい一歩を踏み出そう」ということで共演することになったようです。

注目されるのを、いい意味で糧にして頑張ってほしいでね。

 

天翔愛の彼氏は?

愛さんは藤岡弘さんとかなり仲が良いそうです。

なんでも話をするそうです。

でも、恋愛の話はしないそうです。

実は、愛さんの理想の男性は藤岡弘さんなんだそうです。

羨ましいお父さんですね!

でも、お父さんみたいな人はなかなかいないのが悩みだそうです。

藤岡弘さんみたいな、男らしい方を見つけるのは難しいかもしれませんね。

 

まとめ

天翔愛の経歴やプロフィールは?
本名や兄弟についてお届けしました!

天翔愛さんは、かなり演技力もある方です。

これからの活動に期待ですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!