健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

「オールドルーキー」のロケ地はどこ?豊洲や埼玉で目撃情報!

投稿日:

6月26日から、TBS日曜劇場『オールドルーキー』の放送が始まります。

綾野剛さんが主演ということでも話題です。

オールドルーキーのロケ地も気になります。

調査してみたいと思います。

オールドルーキーのロケ地はどこ?


オールドルーキーのは、都内を中心に撮影されているようです。

 

埼玉スタジアム2002


新町が日本代表としてゴールを決めたスタジアムは、「埼玉スタジアム2002」です。

埼玉スタジアム2002は日韓ワールドカップがあった年に建設されたスタジアムなんですね♪

あれから、もう20年経ったのですね。

あの感動は色あせないですね!

 

新町の自宅は豊洲?


新町の自宅は、豊洲のタワーマンションに住んでいる設定のようです。

実際に豊洲でロケ地が行われています。

 

MIFA Football Park 豊洲


豊洲にあるフットサル場です。

このフットサル場で、綾野剛さんは元日本代表の大久保嘉人さんからサッカーを教えてもらいました。

 

春海橋公園


新町が走っていた公園。

春海橋公園は、豊洲公園に隣接している、海沿いに広がる眺めのいい公園です。

 

歩道橋

新町と深沢塔子(芳根京子)が歩道橋を歩くシーンは、東京ポートシティ竹芝レジデンスタワーから竹芝駅をつなぐ歩道橋です。

 

 

工事現場

新町が工事現場で働くシーンがあります。

後ろにモツ鍋屋さんが映っていました。

このモツ鍋屋さんは、「博多もつ鍋 龍 千葉店前」です。

 

オールドルーキーの目撃情報は?


カフェで目撃情報がありました。

目撃した人は羨ましいですね♪

 

まとめ

オールドルーキーのロケ地についてお届けしました。

今から放送が楽しみですね♪

-ドラマ

執筆者:

関連記事

黄昏流星群の主題歌は平井堅の「half of me」!PV動画や歌詞と発売日も!

こんにちは! 10月からの新ドラマ「黄昏流星群」の主題歌に平井堅さんの『half of me』に決まりました! すでにドラマの予告でも流れていて、かなり心にぐっときています! 黄昏流星群の主題歌は平井 …

『君と世界が終わる日に』の挿入歌はNot the End!PVや歌詞や配信日は?

「Not the End」が、1月17日(日)からスタートする、ドラマ『君と世界が終わる日に』の挿入歌に決定しました。 安田レイさんの新曲です。 『君と世界が終わる日に』の挿入歌は「Not the E …

和田家の男たち

『和田家の男たち』のロケ地の場所はどこ?江ノ島や七里ヶ浜で撮影!

テレビ朝日のナイトドラマ『和田家の男たち』の放送がもうすぐ始まります! 相葉雅紀さんが主演ということで話題ですね♪ 佐々木蔵之介さんや段田安則さんといった共演陣も豪華です。 『和田家の男たち』のロケ地 …

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語2021秋「金の卵」のあらすじネタバレ・感想は!

世にも奇妙な物語2021秋の特別編が11月6日に放送されます。 エピソードの一つに『金の卵』があります。 山口紗弥加さんが主演ということで注目されています。 山口紗弥加さんは、なんと世にもは14年ぶり …

「偽装不倫」の1話のロケ地はどこ?公園やお好み焼き屋や屋台は?

  杏さんが久しぶりにドラマに帰ってきます! 「偽装不倫」と題名がついていますが、不倫のドラマではありません。 婚活に疲れた、主人公が恋愛をしていくドラマです! 「偽装不倫」のロケ地が気にな …