MENU

『100万回言えばよかった』ロケ地はどこ?洋食屋やガストの撮影場所は?

100万回言えばよかった
  • URLをコピーしました!

TBSドラマ「100万回言えばよかった」の放送が1月13日(金)から始まりました♪

井上真央さんが主演ということで、話題になっていますね。

恋人の佐藤健さんは、亡くなってしまっていて続きがどうなるか気になります。

「100万回言えばよかった」のロケ地は横浜みなとみらいが中心に行われているようです。

他のロケ地も調べてみました。

スポンサーリンク

洋食屋「ハチドリ」のロケ地は?

直木(佐藤健)が働いていた、洋食屋「ハチドリ」の外観は、東京都豊島区にある「オリョーサン」です。

 

鎌ケ谷市役所

神奈川県先浜警察署の外観と窓口は、千葉県にある鎌ケ谷市役所です。

 

centro by zect

美容院ミーレは、神奈川県横浜市にある「centro by zect」。

悠依が働いている美容室です。

 

大塚山妙蔵寺

魚住家のお寺は、神奈川県横須賀市にある大塚山妙蔵寺です。

 

Prandoll NOGE

悠依が住んでいるマンションの外観は、神奈川県横浜市にある「Prandoll NOGE」です。

 

 

日本丸メモリアルパーク

譲が直木を見つけたロケ地は、神奈川県横浜市にある「日本丸メモリアルパーク」です。

 

 

丸鶏るいすけ

悠依と直木が再会して来た居酒屋さんは、東京都新宿区にある「丸鶏るいすけ」です。

 

 

汽車道

悠依が直木とほどんど毎日会っている話をしたときにいた橋は、神奈川県横浜市にある汽車道です。

 

 

STORY STORY YOKOHAMA

悠依が絵本「100万回生きたねこ」と見ていた本屋さんは、神奈川県横浜市にある「STORY STORY YOKOHAMA」です。

商業施設コレットマーレの5Fにあります。

 

 

 

ガスト西国分寺店

悠依が譲に直木と20年前に会ったときから再会までを話したファミレスは、東京都にある「ガスト西国分寺店」です。

 

 

三戸海水浴場

悠依が学生の時にフラレて落ち込んだ海岸は、神奈川県三浦市にある三戸海水浴場です。

直木が慰めてくれました。

 

 

 

まとめ

『100万回言えばよかった』のロケ地を届けしました。

今後も、ロケ地を更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!