健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『100万回言えばよかった』ロケ地はどこ?洋食屋やガストの撮影場所は?

投稿日:

TBSドラマ「100万回言えばよかった」の放送が1月13日(金)から始まりました♪

井上真央さんが主演ということで、話題になっていますね。

恋人の佐藤健さんは、亡くなってしまっていて続きがどうなるか気になります。

「100万回言えばよかった」のロケ地は横浜みなとみらいが中心に行われているようです。

他のロケ地も調べてみました。

洋食屋「ハチドリ」のロケ地は?


直木(佐藤健)が働いていた、洋食屋「ハチドリ」の外観は、東京都豊島区にある「オリョーサン」です。



 

鎌ケ谷市役所

神奈川県先浜警察署の外観と窓口は、千葉県にある鎌ケ谷市役所です。



 

centro by zect

美容院ミーレは、神奈川県横浜市にある「centro by zect」。

悠依が働いている美容室です。



 

大塚山妙蔵寺

魚住家のお寺は、神奈川県横須賀市にある大塚山妙蔵寺です。



 

Prandoll NOGE

悠依が住んでいるマンションの外観は、神奈川県横浜市にある「Prandoll NOGE」です。

 



 

日本丸メモリアルパーク


譲が直木を見つけたロケ地は、神奈川県横浜市にある「日本丸メモリアルパーク」です。

 



 

丸鶏るいすけ


悠依と直木が再会して来た居酒屋さんは、東京都新宿区にある「丸鶏るいすけ」です。

 



 

汽車道


悠依が直木とほどんど毎日会っている話をしたときにいた橋は、神奈川県横浜市にある汽車道です。

 



 

STORY STORY YOKOHAMA


悠依が絵本「100万回生きたねこ」と見ていた本屋さんは、神奈川県横浜市にある「STORY STORY YOKOHAMA」です。

商業施設コレットマーレの5Fにあります。

 



 

 

ガスト西国分寺店


悠依が譲に直木と20年前に会ったときから再会までを話したファミレスは、東京都にある「ガスト西国分寺店」です。

 



 

三戸海水浴場


悠依が学生の時にフラレて落ち込んだ海岸は、神奈川県三浦市にある三戸海水浴場です。

直木が慰めてくれました。

 



 

 

まとめ

『100万回言えばよかった』のロケ地を届けしました。

今後も、ロケ地を更新していきます。


-ドラマ

執筆者:

関連記事

Uru「あなたがいることで」の歌詞の意味を考察!心に染みるバラード!

TBSの新ドラマ「テセウスの船」が放送されます! 主題歌はUruさんの「あなたがいることで」に決定しています。 「テセウスの船」のオリジナルの楽曲になります。 かなり楽しみですね♪ Uruさんの「あな …

『君と世界が終わる日に』の挿入歌はNot the End!PVや歌詞や配信日は?

「Not the End」が、1月17日(日)からスタートする、ドラマ『君と世界が終わる日に』の挿入歌に決定しました。 安田レイさんの新曲です。 『君と世界が終わる日に』の挿入歌は「Not the E …

川口春奈

【着飾る恋は理由があって】グランピングや釣りの川辺はどこ?

【着飾る恋は理由があって】の3話では、キャンプ(グランピング)に行く場面があります。 シェアハウスだけでも、羨ましいですが、グランピングも素敵ですね♪ グランピングはどこなのでしょうか? 富士山と特徴 …

まだ結婚できない男9話のもんじゃ焼きデートのロケ地はどこ?コテさばきも桑野らしい!

「まだ結婚できない男」の9話が放送されましたね。 桑野さんがめずらしく2人でお店に行っていましたね。 その、もんじゃ焼き屋さんが美味しそうでした! もんじゃ焼き屋のロケ地を調べてみました! もくじ ま …

山本美月

世にも奇妙な物語「電話をしてるふり」は感涙!ネタバレ感想は?

世にも奇妙な物語2022夏の特別編が6月18日に放送されます。 エピソードの内の一つに『電話をしてるふり』があります。 山本美月さんが主演ということで話題です。 電話をしてるふりの原作も気になりますね …