MENU

来栖りんの出身中学や高校や本名は?熱愛彼氏や可愛い画像も!

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

アイドルグループの26時のマスカレイドの来栖りんが可愛いと話題です!

なんとヤングジャンプさんの企画 「制コレ18」 のグランプリも受賞されました♪

今回は来栖りんの出身中学や高校や本名や
熱愛彼氏や可愛い画像をお届けします!

 

Sponsored Link




スポンサーリンク

来栖りんのプロフィール

生年月日:2000/11/8
出身地:東京都
血液型:A型
身長:152cm
趣味:プラネタリウム巡り
特技:書道

「読モBOY&GIRLS×Zipperアイドルオーデイション」の選抜メンバー結成したアイドルグループ「26時のマスカレイド」(通称:ニジマス)のセンター。

2016年10月30日にお披露目され、現在は5人で活動している。
2017年7月には「来栖りん1st写真集『16歳のコアクマ』」を発売。

 

来栖りんの本名は?

来栖りんさんの本名は公開されていませんでした。

おそらく来栖りんは芸名だと思います。

 

来栖りんの出身中学や高校はどこ?

来栖りんさんの高校は錦城学園(きんじょうがくえん)ではないかと噂されています。

制服のネクタイは隠されていて、かなりガードが堅いので、特定にはいたっていません。

出身中学の情報もありませんでした。

 

来栖りんの経歴

原宿の竹下通りでスカウトされて事務所に入りました。

1回目は怪しいと思って逃げて断ったが、その後、原宿や渋谷に行く度に合計10回くらい同じスカウトマンに声を掛けられたそうです。

1回目のスカウトは中2の頃だけど、中3になってもまだ連絡があったから、一度事務所に話を聞きに行くことにしました。

中学の頃は受験と重なり芸能活動できなかったが、高校に入り活動できるようになった。そんな折に事務所の人に薦められてニジマスのオーディションを受けました。

 

*ニジマスは26時のマスカレイドの通称です。

 

来栖りんの彼氏は藤ヶ谷太輔?

来栖りんと検索すると藤ヶ谷太輔さんが出て来るのですが、彼氏なのでしょうか?

そんなことありません、何も関係ないようです。

芸能界の噂って怖いですね!

 

来栖りんの可愛い画像!

 

「ヤングジャンプ制コレ18」グランプリ!

『ヤングジャンプ』で約10年ぶりの復活を果たした美少女の登竜門「制コレ18(イチハチ)」にて、高校3年生で17歳の来栖りんグランプリを獲得しました!

「制コレ」は、1992年に「全国女子高生制服コレクション」として始まり、2001年から略称だった「制コレ」に名称を変更。

沢尻エリカさんや紗栄子さん、戸田恵梨香さんらを輩出してきた。約10年ぶりに復活したことも話題の「制コレ18」は、今年1月に高校生を対象に募集し、オーディションを開催しました。

 

まとめ

来栖りんさんの高校や本名は?
熱愛彼氏や可愛い画像についてお届けしました!

来栖りんさんはこらからメディアなどに多く活躍が期待されますね!

 

Sponsored Link




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!