MENU

木原美悠(卓球)の中学校はどこ? 姉もかわいい!ラケットも調査!

  • URLをコピーしました!

 

卓球の全日本選手権で昨年の準優勝者だった、平野美宇さんが木原美悠さんに敗れる波乱がありました。

木原美悠さんは14歳ですので会場でもどよめきがありました。
平野美宇さんは1-4で敗れました。

第1ゲームは相手に3点しか取らせず、勢いに乗ったかに見えたが、第2ゲームでジュースを10-12で落とすと、その後は木原にペースを奪われ、1ゲームも取れなかったようです。

今回は14歳の木原美悠(卓球)の中学校はどこ?
姉もかわいい!ラケットについてお届けしします!

 

 

スポンサーリンク

木原美悠のプロフィール

木原美悠(きはら みゆう)

生年月日:2004年8月3日

出身地:兵庫県明石市

JOCエリートアカデミー/木下アビエル神奈川

木原美悠さんは4歳から卓球を始められました。
やはり小さい頃から、卓球をやられているのですね。

父親が元卓球選手ということもあり、猛練習をされていたのではないかと思います。

小学生1年生の時には13歳以下の全日本選手権大会に参加されて3回戦まで進出されました。

2014年には東アジアホープスにも選出されて
ジャパントップ12の卓球大会にはなんと最年少の10歳8ヶ月で出場されるなど強さは際立っています。

小学校時代は世代別の全国大会で5度優勝するなど「天才アスリート」として注目されていました。

 

木原美悠の身長は?

164㎝でした。
身長がありますので、リーチをいかした攻撃も期待できますね。
 

木原美悠の中学校はどこ?

木原美悠さんの中学校は北区立稲付中学校です。
卓球部や運動部はかなり強く力を注いでいるようです。

平野美宇さんも卒業生です。

味の素ナショナルトレーニングセンターの

日本オリンピック委員会エリートアカデミーに

在籍する中学生はこちらの稲付中学校に通うことになっています。

JOCエリートアカデミー(東京)で寮生活を送りながら、
日々卓球の腕を磨いています。

 

 

木原美悠の姉もかわいい

姉もかわいい

兄の木原翔貴さんも、中学時代強い選手でした。
現在はコーチとして裏方として活躍されています。

姉の木原茉鈴さんも、スポーツの強豪の夙川高校の卓球部で活躍されました。

3年連続でインターハイに出場する腕前でした。

姉の茉鈴さんと美悠さんは9歳年が離れています。
とても仲がいいようです。

美人の卓球姉妹ですね♪

 

木原美悠の使用ラケットは?

木原美悠の使用しているラケットカバーについて紹介します!

ラケット:「ファイヤーフォール VC」(ボールの破壊力を生むラケットに仕上がっている。)

ラバー表:「V>15 Extra」(攻守共にどちらのバランスも良く、パワーが無くても、高い性能を発揮できるギア。)

ラバー裏:「VO>102」

やはり、ラケットもこだわっていますね!

 

まとめ

木原美悠(卓球)の中学校はどこ?
姉もかわいい!ラケットについてお届けしました!

木原美悠さんもとても強い選手ですので、世界で輝いて欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!