健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話のフィギュアスケート相馬紀子役はだれ?

投稿日:

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の3話が24日に放送されます。
フィギュアスケート女子日本代表選手で、世界大会金メダルを獲得した相馬紀子役の女優が「可愛い!」と話題です。

相馬紀子役の女優は白石聖さんです♪

白石聖さんドラマやCMでも美女として注目されています!

今回は白石聖さんについてお届けします!

 

 

相馬紀子役の女優は白石聖・プロフィールまとめ

白石 聖(しらいし せい)
生年月日 :1998年8月10日(19歳)
出生地 :神奈川県
身長: 158 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル :映画・テレビドラマ
事務所 :芸映プロダクション

高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、
芸能活動をスタートされています。

「仰げば尊し」や「孤独のグルメ Season6」
にも出演されています。

ルックスから”癒やし系”と評されることも多いが、素の本人は「全然癒やし系じゃない」そうです。
謙虚なのも素敵ですね!

最近では特にドラマやCMで活躍されています!

〇Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年4月14日 – 6月16日、日本テレビ) – 藤堂真冬 役

〇PRINCE OF LEGEND(2018年10月4日 – 、日本テレビ) – ヒロイン・成瀬果音 役

〇I”s(2018年12月21日 – 2019年4月26日、BSスカパー! ) – ヒロイン・葦月伊織 役

 

 

ラジオパーソナリティも務める


2018年4月スタートの「白石聖のわたくしごとですが…」(文化放送)で初めてラジオパーソナリティを務めています。
何回か聞いたことがありますが、落ち着いていてとっても話も上手いとおもいました。

いつかMCとして、番組もやってほしいです。

 

白石聖のCM動画







 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話あらすじ

第3話では、鈴木法律事務所に次から次へと舞い込む仕事に氷見(竹内)と与田(水川)は休みも取れないと愚痴っている。そんなところに、副所長の鈴木太郎(バカリズム)が新たなクライアントを招き入れた。マネージャの間宮智也(片山亨)とコーチの渡瀬美央(村岡希美)に伴われて現れたのは、フィギュアスケート選手の相馬紀子(白石聖)だった。

世界大会で金メダルを獲得し、日本で記者会見を開いた翌日、紀子は婚約者の塚越健太(穂満佳佑)の家に向かった。そこには、何者かに殺害された婚約者の姿があった。第一発見者であり、凶器から指紋が検出さたため、紀子は警察から最有力な被疑者にされてしまったのだ。紀子は塚越の遺体を前に気が動転し、思わず凶器に触れてしまっただけで、殺害したのは絶対に自分ではないと主張した。さらに、2日後の凱旋(がいせん)パレードが終わったら、生活拠点としているアメリカにすぐに戻りたいので何とかして欲しい、と助けを求める。

氷見、与田、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)らは、ひとまず他に被疑者がいないか探ることに。すると、塚越は紀子のライバルとして頭角を現しているフィギュアスケート選手の青山リナ(石田ニコル)とも付き合っていたという事実が発覚する。

犯人が誰だか気になります!
見逃せませんね。

 

まとめ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話のフィギュアスケート相馬紀子役はだれ?
についてお届けしました。

白石聖さんの活躍から目が離せませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

わたし定時で帰ります(わた定)の最終回ネタバレ予想! 結衣と種田の恋愛は?

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」の人気がだんだんと上がってきています! 恋愛やサスペンスドラマが多いなかで、様々な仕事の課題を切り口にしたドラマです。 仕事をしていく中で、みなさんがもっている …

「ドクターY外科医・加地秀樹」第3弾の視聴率は?あらすじや見どころも

こんばんは! ドクターXのスピンオフドラマ第3弾となる「ドクターY 外科医・加地秀樹~遙かなる教授選~」が、10/5(金)に地上波にて放送されます。 この作品は9月15日(土)よりテレ朝動画、ビデオパ …

ハケン占い師アタルのロケ地はどこ? 杉咲花や志田未来の目撃情報も

  2019年1月17日木曜21時から楽しみなドラマが始まります! 杉咲花演じる派遣社員・アタルがある能力を使って、同僚たちの悩みを解消していくお仕事コメディーです。 仕事の悩みはみなさん尽 …

ドラゴン桜2(続編)ドラマのあらすじやキャストは?

    ドラマ『ドラゴン桜』の続編の制作が決まったと情報がありました! 2020年7月スタートのTBS『日曜劇場』枠で放送予定です。 2005年放送の前作では生徒役だった長澤まさみ …

世にも奇妙な物語2019秋!「鍋蓋」のあらすじネタバレ結末は!

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! 一つのエピソードは「鍋蓋」(なべぶた)です。 意味深な言葉ですね。 世にも奇妙な物語2019秋! 「鍋蓋」の …