MENU

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話のフィギュアスケート相馬紀子役はだれ?

  • URLをコピーしました!

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の3話が24日に放送されます。
フィギュアスケート女子日本代表選手で、世界大会金メダルを獲得した相馬紀子役の女優が「可愛い!」と話題です。

相馬紀子役の女優は白石聖さんです♪

白石聖さんドラマやCMでも美女として注目されています!

今回は白石聖さんについてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

相馬紀子役の女優は白石聖・プロフィールまとめ


白石 聖(しらいし せい)
生年月日 :1998年8月10日(19歳)
出生地 :神奈川県
身長: 158 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル :映画・テレビドラマ
事務所 :芸映プロダクション

高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、
芸能活動をスタートされています。

「仰げば尊し」や「孤独のグルメ Season6」
にも出演されています。

ルックスから”癒やし系”と評されることも多いが、素の本人は「全然癒やし系じゃない」そうです。
謙虚なのも素敵ですね!

最近では特にドラマやCMで活躍されています!

〇Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年4月14日 – 6月16日、日本テレビ) – 藤堂真冬 役

〇PRINCE OF LEGEND(2018年10月4日 – 、日本テレビ) – ヒロイン・成瀬果音 役

〇I”s(2018年12月21日 – 2019年4月26日、BSスカパー! ) – ヒロイン・葦月伊織 役

 

 

ラジオパーソナリティも務める

2018年4月スタートの「白石聖のわたくしごとですが…」(文化放送)で初めてラジオパーソナリティを務めています。
何回か聞いたことがありますが、落ち着いていてとっても話も上手いとおもいました。

いつかMCとして、番組もやってほしいです。

 

白石聖のCM動画

 

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話あらすじ

第3話では、鈴木法律事務所に次から次へと舞い込む仕事に氷見(竹内)と与田(水川)は休みも取れないと愚痴っている。そんなところに、副所長の鈴木太郎(バカリズム)が新たなクライアントを招き入れた。マネージャの間宮智也(片山亨)とコーチの渡瀬美央(村岡希美)に伴われて現れたのは、フィギュアスケート選手の相馬紀子(白石聖)だった。

世界大会で金メダルを獲得し、日本で記者会見を開いた翌日、紀子は婚約者の塚越健太(穂満佳佑)の家に向かった。そこには、何者かに殺害された婚約者の姿があった。第一発見者であり、凶器から指紋が検出さたため、紀子は警察から最有力な被疑者にされてしまったのだ。紀子は塚越の遺体を前に気が動転し、思わず凶器に触れてしまっただけで、殺害したのは絶対に自分ではないと主張した。さらに、2日後の凱旋(がいせん)パレードが終わったら、生活拠点としているアメリカにすぐに戻りたいので何とかして欲しい、と助けを求める。

氷見、与田、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)らは、ひとまず他に被疑者がいないか探ることに。すると、塚越は紀子のライバルとして頭角を現しているフィギュアスケート選手の青山リナ(石田ニコル)とも付き合っていたという事実が発覚する。

犯人が誰だか気になります!
見逃せませんね。

 

まとめ

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」3話のフィギュアスケート相馬紀子役はだれ?
についてお届けしました。

白石聖さんの活躍から目が離せませんね♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!