MENU

東あずさはハーフで本名は?ブラジリアン柔術やスタイル維持の秘訣も

  • URLをコピーしました!

 

東あずささんをご存知ですか?

ブラジリアン柔術家として日々練習に励む一方、アスリートモデルとしても活躍の場を広げている東あずささん。
その東あずささんの美貌が注目されています!

東あずささんはハーフなのではと思ったのですがどうなのでしょう?

今回は東あずさはハーフで本名は?
柔術やスタイル維持の秘訣についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

東あずさプロフィール

名前:東あずさ
生年月日:1994年5月3日
出身:岩手県
身長:167cm
スリーサイズ81/60/83cm
足のサイズ:24.5cm

東あずささんは柔道の経験を生かして、ブラジリアン柔術をされています。
また、美貌を生かしてモデルもされています。

とてもスタイルが良くて、武道もされていて凄いですね!

 

東あずさのモデルのきっかけは?

東あずささんは岩手県の大槌町出身。
高校1年生の時に東日本大震災で被災しています。

その時に支援物資を届けに来た、ファッション関係の社長さんからモデルにならないかと誘われたのがモデルになったキッカケだったそうです。

これだけのスタイルがいい人がいたら目立ちますね!

 

最初、両親から大反対されました。
でも、せっかく与えていただいた選択肢なので、やるからには絶対に成功しようと心の中で誓い、上京したそうです。

 

東あずさの本名は?

東あずささんは芸名のようです。
おそらく事務所の方が付けたのではないかと思います。

梓が本名のようなのですが、特定はされませんでした。

分かりましたら追記させていただきます。

 

東あずさはハーフ?

東あずささんの出身は岩手県です。
お父様は漁師でお母様は水産関係のお仕事のようです。

東あずささんの画像を見ると、ハーフなのかと思いましたが、実はハーフではないようです。

三姉妹の末っ子だとブログに書いてありました。
お姉さんもとっても素敵な方なのではないかと思います。

 

ブラジリアン柔術とは?

ブラジリアン柔術は寝技主体のため、怪我の確率も非常に少なく40代、50代になっても続けられます、運動経験のない方や女性なども気軽に始められるのが特徴です。

最近ではGoogle本社が社員の健康維持のため福利厚生に採用しました。
芸能人の方では菜々緒さんや品川祐さんもやられているようです。

ストレス解消、運動不足解消、メタボ対策、護身に役立ちます。

 

東あずささんは子どもの頃から柔道に打ち込んできた経験を買われ、仕事でブラジリアン柔術に挑戦するチャンスをいただきました。

最初は簡単に勝てると思ったようですが、なかなか勝てずに苦労したそうです。
それでも持ち前の負けず嫌いで練習を重ねて、徐々に強くなっていきました。

目指すのは、“昨日より強い自分”と力強く語っています!

 

 

東あずさのスタイル維持の方法は?

 

「私が週に1度、2年ほど通い続けているピラティスのスタジオがこちら。体の可動域を広げる『マスターストレッチ』レッスンを受けているのですが、続けることによって体の軸が安定してくると同時に、柔術などスポーツのパフォーマンスも向上したように感じています。

東あずささんは「ピラティス・スタジオ・アランチャ」に通ってピラティスを習っています。

ピラティスはリハビリとして通う人もいるほど、他のワークアウトに比べて体への負担が軽いので、初心者の方にもおすすめですね!

柔術だけではなく、ピラティスもされて身体の維持に役立てるって凄いですね!
さすがアスリートモデルです!

 

まとめ

東あずさはハーフで本名は?
柔術やスタイル維持の秘訣についてお届けしました!

東あずささんはとっも努力されて、柔術やモデルをされていると思いました!
これからどんどん活躍されると期待します♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!