MENU

電子水とは?ヒルナンデスで電子コスメが話題に!通販も紹介!

  • URLをコピーしました!

みんさんは電子水って知っていますか?

ヒルナンデスでモデルの林田岬優さんが愛用の電子水コスメが登場しました。
水素水の次は電子水か?
と話題になっています!

筆者も電子水は知らなかったので調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

電子水とは?

人間の身体は約60兆個の細胞で構成されています。そしてそれらの細胞は、水やブドウ糖などの「分子」から作られています。
「分子」は、水素や炭 素といった「原子」の集合体であり、「原子」は、プラスの性質をもつ原子核と、マイナスの性質をもつ電子で構成されています。

私たちの健康は、プラスとマイナスの関係性・バランスしだいで決まります。
電子の数が減るとプラス・マイナスのバランスが崩れ、電気的にプ ラスの性質をもってしまいます。

この状態を「酸化」と呼びます。金属が錆びるのも、食品が腐るのも、人間が疲れるのも、この「酸化」からくるのです。

電子水は、原子に電子を補完することで、電気的に安定した状態をつくり上げ、身体の酸化を防ぐことができます。

 

林田岬優さん愛用電子コスメが話題!(ヒルナンデス)

お昼の情報番組「ヒルナンデス」で、抜き打ちでポーチの中を拝見するコーナーで、林田岬優さんの電子コスメが注目されました!

「林田さん曰く、水に電子をたっぷり含ましたミストが驚きの浸透力があり、いつもの化粧水と同じように使えば、浸透力で肌に潤いとツヤを与えてくれるんだそう」

この電子コスメは「エレクトロンスキンローション」のようです。

これは電子水ベースのミスト化粧水を使っています。

使い方は、ミストを顔全体に吹きかけるだけです。
4~5プュシュぐらいです。

朝洗顔後に吹きかけるだけなので、忙しい朝でも簡単です。
その後にメイクができます。

無香料なので、男性にもご使用できます。

夕方や仕事で疲れた時に、さっと吹きかけるだけで、リフレッシュできますね。

 

電子コスメの通販方法は?

楽天市場では通販もされています。
モデルさんの間では話題のコスメのようです♪

 

まとめ

林田岬優さん愛用のエレクトロンスキンローションが話題でした。
電子水は奥が深いですね!

イオンの力でスッキリできるって凄いですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!