健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

吉田えり(ナックル姫)の旦那はイケメン?経歴や実力の評価が気になる!

投稿日:

 

2月22日(金)の「爆報!THE フライデー」で吉田えりさんが特集されます。

ナックル姫として人気の吉田えりさんは今はどうしているのでしょうか?
なんと昨年に結婚されています!

吉田えりさんの旦那さんも気になりますね♪

今回は吉田えりの旦那はイケメン?
経歴や実力の評価についてお届けします!

 

 

吉田えりのプロフィール


出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年1月17日(27歳)
身長:155 cm
体重:55 kg

投球・打席 右投右打
ポジション 投手

 

吉田えりさんは1992年1月17日生まれで神奈川県出身の野球選手です。
ポジションは投手で身長は155㎝と比較的小柄な選手です。
吉田さんは女子でも女子野球ではなく敢えて男子野球に挑戦していることで話題になりました。

吉田さんがプロ野球デビューした時「日本初の男性に混ざってプレーする女子選手」として大きな話題になりました。
また吉田さんはナックルボールという珍しい変化球を投げるため「ナックル姫」という愛称まで付けられ、一時はアイドルのような扱いになっていました。


 

吉田えりの旦那は小松原鉄平・イケメン!

吉田えりさんは、ブログで2018年9月26日にルートインBCリーグ事務局の小松原鉄平さんと結婚したと発表されました!

「兵庫ブルーサンダーズで出会い、彼の野球や仕事など何事に対しても真っ直ぐで熱い姿に尊敬の気持ちを抱きました。
私がアメリカ・石川県・栃木県とどこで野球をしてても心から応援してくれて、支えてくれたからこそ乗り越えられたこともたくさんありますし、今もこうしてナックルを投げ続けることができています」

と小松原氏への思いをつづっています。

兵庫ブルーサンダーズというチームで出会って、辛い時も嬉しい時も一緒に乗り越えての結婚って凄い幸せなことですね♪


お互いに仕事で離れていても、テレビ電話で会話してるっていいですね♪

 

小松原鉄平プロフィール


出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1992年1月17日(27歳)
身長:155 cm
体重:55 kg

投球・打席 右投右打
ポジション 投手

誕生日 1984年11月22日
血液型 O型
出身地 岡山県

出身学校 京山中学校、岡山城東高校、筑波大学

高校時代は野球の名門の岡山城東高校です!

社会人では、大阪ホークスドリームと兵庫ブルーサンダーズに所属していました。

 

吉田えりの経歴は?

吉田えりさんは2009年からプロ野球リーグで活躍し最初の所属チームは神戸9クルーズでした。
その後はアメリカの野球リーグにも挑戦しチコ・アウトローズ、マウイ・イカイカに所属していた時期もあります。

2012年に帰国し兵庫ブルーサンダーズ 、その後再び渡米にマウイ・イカイカに再所属し、帰国し石川ミリオンスターズ 、栃木ゴールデンブレーブスに所属してきました。

吉田さんは2017年から栃木ゴールデンブレーブス に所属していたのですが怪我に悩まされ、最近は選手としてではなく練習生として登録されていました。ですが現在この栃木を退団し自由契約となっています。

2017年11月から新たに設立された「エイジェック」の女子硬式野球チームで選手兼監督を務めています。

 

吉田えりの実力の評価は?

事実上鳴り物入りでプロ入りした吉田さんですが肝心の実力はどうだったかというと、これはお世辞にも褒められたものではありませんでした。

球速もストレートで101キロと小学生でも出せるような速さしか出せずナックルボールの完成度も低いままで男子野球では全く歯が立たなかったのです。

技巧派でしたが、制球もそこまで良くなかったようです。

 

まとめ

吉田えりの旦那はイケメン?
経歴や実力の評価がについてお届けしました!

恵まれない、独立リーグで頑張っている吉田えりさんは凄いですね!
監督と選手として、これからも頑張って欲しいです♪

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

笹生優花の読み方は?国籍やスポンサーを調査

女子プロゴルファーに新たな、 ヒロインが誕生しました! 19歳の笹生優花(ICTSI)さんが、 圧巻のプレーで2勝目を飾りました。 凄い記録ですね。 笹生優花(さそうゆうか)の読み方や、 経歴やプロフ …

大東文化大(新井康平選手)の転倒の原因と怪我の状況は?箱根駅伝2019

  箱根駅伝2019が1月2日に始まりました。 大会は10区間、217・1キロ(往路107・5キロ、復路109・6キロ)で2日間にわたって争われます。 いきなりアクシデントが起こりました。 …

ハンドレポラードのwiki風プロフィール!妻(嫁)も美人だった!

  ラグビーワールドカップ日本大会もいよいよ決勝戦ですね! 南アフリカのキープレーヤーはハンドレポラード選手ではないでしょうか? 準決勝でのウェールズとの試合でも大活躍でした! スランドオフ …

上田綺世の父親や出身中学は?プレースタイルや50mのタイムは?

コパアメリカ2019に臨む森保ジャパンですが、期待の若手選手がいます。 上田綺世(あやせ)選手です! 大学生ですが、代表に選ばれるって凄いですね! 2020年の東京五輪でも、エース候補としての活躍も期 …

石井章夫(東京ガス)がドラフト拒否した理由は?大学の成績や家族は?

    「消えた天才」で古田敦也さんに、かなわないと一目置かれた方が登場します。 名捕手の古田敦也さんより、凄い捕手はだれか興味深いです! その方は、石井章夫さんと言います。 今回 …