MENU

石橋貴明のたいむとんねる・お米特集!最強のおとも15品の通販は?

  • URLをコピーしました!

人気トークバラエティ番組「石橋貴明のたいむとんねる」5/20は、美味しいお米特集です!

そして、全国ごはんに最も合う最強のおとも選りすぐり15品!

美味しいごはんって幸せですよね!

今回は、たいむとんねる(フジ)お米特集!
最強のおとも15品の通販についてお届けします!

 

 

 

スポンサーリンク

石橋貴明のたいむとんねる5/20は美味しいお米特集!

https://twitter.com/time_tunnel_/status/1130069696991059974

お米特集!米兄弟の激ウマ白ごはん!その炊き方の極意は

全国ごはんに最も合う最強のおとも選りすぐり15品!この中から長澤まさみとタカさんが選んだ絶品は?

全国ごはんの一つに『花の米』のオリジナルブランドの「越後かに米こしひかり」が使われます。

長澤まさみさんもとっても美味しそうに食べていましたね♪

 

越後かに米こしひかりとは?

越後かに米こしひかりは、料理店などから出る本来産業廃棄物として廃棄されるかに殻を再利用して作られた天然素材100%由来のオリジナル肥料「かにの力」を主な肥料として使用した田んぼで作られたこしひかりです。

 

越後かに米こしひかりの特徴

◎一粒ひとつぶが大きい
天然素材100%由来のオリジナル肥料「かにの力」で育った良質なお米は、お米一粒ひとつぶが大きくぷっくりしています。

◎ピカピカのツヤと甘い香り。冷めても旨い。
釜を開けた瞬間に湯気とともに広がるお米の甘い香り。湯気の向こうに見えるピカピカに光ったご飯が食欲をそそります。 越後かに米こしひかりは、炊きたてはもちろん冷めてもおいしいのが特徴です。

◎粒感がちゃんとわかる
炊きたてのご飯をお口に運びひと噛みした時に、お米一粒ひとつぶの粒感がしっかり伝わると思います。

◎噛んだ瞬間に広がる甘み
噛んだ瞬間にお口にお米の甘さが広がります。おかずなしでも十分おいしく食べていただけます。

 

越後かに米こしひかりの通販や価格は?

越後かに米こしひかりは通販があります。

越後かに米こしひかり 3kg入 2400円

越後かに米こしひかり 5kg入 4320円

通販はこちら

 

ごはんに最も合う最強のおとも選りすぐり15品

ごはんのおとも、わかっているものをご紹介します!

 

まつのはこんぶ

 

 

ジャコのり

 

 

舟納豆

 

 

神海苔(カンノリ)

2019年は完売とのこと!残念です…

 

こだわりの卵「輝」

 

 

鮭キムチ

 

 

十年漬梅干

 

 

せこかにの沖漬け

 

 

 

まとめ

編集中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!