MENU

木村沙織の旦那の職業や画像は?子供や現在の住まいはどこ?

  • URLをコピーしました!

元バレーボール選手の木村沙織さん。

現在もSNSで可愛らしい姿を拝見します。

木村沙織さんは2017年に引退されました。

木村沙織さんは可愛いくて凄い選手だったので、ショックだった方も多かったですね。

今回は木村沙織の旦那の職業や画像は?
子供や現在の住まいについてお届けします!

スポンサーリンク

木村沙織が結婚したのはいつ?

木村沙織さんは2016年12月31日に結婚を発表されています。

木村沙織さんはバレー選手を2017年3月に正式に引退されました。

木村沙織さんは結婚したの旦那さんは2015年頃から熱愛の噂になっていた日高裕次郎さんという方です。

日高裕次郎さんはイケメンで現役の頃はバレーボール選手でしたので、気心も知れた存在だったのかもしれないですね!

 

木村沙織の旦那の職業や画像は?

木村沙織の旦那は日高裕次郎さんです。

日高裕次郎さんの職業や画像を紹介します!

日高裕次郎(ひだか ゆうじろう)

出身:鹿児島県霧島市

生年月日:1986年11月21日

身長:191㎝

体重:84㎏

出身高校:鹿児島商業高等学校

最終学歴:日本体育大学卒業

日高裕次郎さんは、日本体育大学卒業後にNECブルーロケットに入団します。

しかし、1年後の2009年に休部となっており、その後NECで働きながらフリーのビーチ選手に転向しています。

2014年にはビーチバレーの選手としての活躍を認められ、パナソニック・パンサーズ(インドア)に入団しています。

現在は引退されて、一般の会社員をされているようです。

日高裕次郎さんは現在はパナソニックの社員として働いています。

パナソニックは年収500前後なので、他の会社員の方よりも貰っていると思います。

大手の企業だけあって生活してくぶんには十分なのではないかと思います。

 

旦那・日高裕次郎の身長は?

旦那・日高裕次郎さんの身長は191㎝です。

やはりバレー選手だったので大きいですね!

木村沙織さんは185cmなので、旦那さんが高くて良かったですね♪
並んで歩いても違和感がないですね!

 

木村沙織の子供は?

木村沙織さん夫婦には、子供の情報はありませんでしたのでまだいないと思われます。

でも可愛い愛犬がいてSNSでもたびたび登場しています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

愛犬の名前は、「まっくす」「ぎゅう」「しゅぷ」というようですよ。

とっても可愛いですね!

 

木村沙織と日高裕次郎さんの住まいはどこ?

日高裕次郎さんがパナソニックは大阪の会社なので、関西方面に住んでいると思われます。

住まいぐらいはゆっくりして欲しいですね。

 

木村沙織の夢はカフェ経営?

引退後の木村沙織さんの動向は不明でしたが、2018年8月には初プロデュースカフェが開店したニュースがありました。
期間限定のオープンでしたが、将来はカフェをやりたい夢があるようです。

木村沙織さんがいれば、とっても華やかなカフェになりそうですね♪

 

まとめ

木村沙織の旦那の職業や画像は?
子供や現在の住まいについてお届けしました!

木村沙織さんは引退されてもとっても可愛いらしいですね♪

カフェの夢も叶えて欲しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!