健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

投稿日:

 

高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します!

桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪

森敬斗のドラフト進路は?
U18での活躍や出身中学についてお届けします!

 

 

 

森敬斗のドラフト進路は?

森敬斗選手の進路が気になりますね!

夏の大会で向上高校に負けたときには、プロか大学を挙げていました。

U18代表に選ばれて、レベルの高い大会へ出場していくなかでプロへの志望が出てきたようです。

身体能力の高い、勝負強いバッターですので西武ライオンズやヤクルトが高い評価をしていました。

 

U18での活躍は?

森敬斗選手は先日のU18の壮行試合の大学代表では、1番センターで出場していました。

俊足で内野安打をもぎとっていました。

桐蔭学園でも1年生の時はライトを守っていたことがあります。
慣れれば問題ないと思います。

強肩で俊足ですので、本大会でも活躍が期待されますね!

 

森敬斗は勝負強い!

スクエアでゆったりと右足を上げて思いっきりのいいバッターです。
2018秋の関東大会では、なんと逆転サヨナラ満塁ホームランを打っています。

とても勝負強いバッターです!

 

森敬斗はイケメン!


森選手は目がパッチリでかなりイケメンですね!

彼女がいるのか気になりますね♪

調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

プロ野球へ入団したら女性はファンも増大しそうですね。

 

森敬斗の出身中学は?

森敬斗選手は清沢小3年の時から軟式野球を始め、藁科中時代は島田ボーイズに所属していました。

静岡選抜で中3冬の台湾遠征に参加しました。

そして「高いレベルで挑戦したい」と神奈川の強豪の桐蔭学園へ進学しました。

 

森敬斗のプロフィール

森敬斗(もり けいと)

ポジション:遊撃手

投打:右/左

身長:175cm

体重:68kg

 

まとめ

森敬斗のドラフト進路は?
U18での活躍や出身中学についてお届けしました!

森敬斗選手はU18での活躍でプロへ希望が傾くかもしれないですね!

森敬斗選手をこれからも応援していきます♪

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

甲子園

選抜高校野球2020の注目選手は?逸材がゴロゴロ!

選抜高校野球2020の出場校が先日決まりました。 今回はかなり強豪校が多いですね! 熱戦が今から楽しみです! 選抜高校野球2020の注目選手をお届けします♪ もくじ 選抜高校野球2020は3月19日開 …

高橋 友

横田悟(近江)の中学時代の成績は?ドラフト評価についても

近江高校野球部の横田悟選手。 1年生ながら、遊撃手のレギュラーとして活躍しています。 打撃も甲子園で成長を見せている選手。 横田悟の中学時代の成績は? ドラフト評価についてお届けします。 もくじ 横田 …

相澤晃(東洋大)の出身中学高校はどこ?家族や進路についても

いよいよ箱根駅伝が迫ってきましたね! 今年はどんなドラマが見られれるか楽しみです。 学生最強といわれる、東洋大学の相澤晃選手が注目です! どんな記録を出すのかも期待ですね♪ 相澤晃(東洋大)の出身中学 …

国体

とちぎ国体2022高校野球のテレビ放送やネット中継は?出場校やチケットについても

2022年10月1日(土)~10月11日(火)にとちぎ国体2022が開催されます。 やはり気になりるのが、高校野球! 特に硬式野球ですね。 甲子園を沸かせた球児のプレーを追いかけたくなりますね。 夏の …

秋広優人の兄も野球選手?ハーフの噂や家族構成を調査!

2020年の巨人軍のドラフト5位で入団した、秋広優人選手。 高卒ルーキですが、身長が2mを超えていて話題です。 身長だけではなく、実力もかなりあります。 また、優人選手には兄がいて、甲子園にも出場して …