MENU

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

  • URLをコピーしました!

 

高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します!

桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪

森敬斗のドラフト進路は?
U18での活躍や出身中学についてお届けします!

 

 

 

スポンサーリンク

森敬斗のドラフト進路は?

森敬斗選手の進路が気になりますね!

夏の大会で向上高校に負けたときには、プロか大学を挙げていました。

U18代表に選ばれて、レベルの高い大会へ出場していくなかでプロへの志望が出てきたようです。

身体能力の高い、勝負強いバッターですので西武ライオンズやヤクルトが高い評価をしていました。

 

U18での活躍は?


森敬斗選手は先日のU18の壮行試合の大学代表では、1番センターで出場していました。

俊足で内野安打をもぎとっていました。

桐蔭学園でも1年生の時はライトを守っていたことがあります。
慣れれば問題ないと思います。

強肩で俊足ですので、本大会でも活躍が期待されますね!

 

森敬斗は勝負強い!


スクエアでゆったりと右足を上げて思いっきりのいいバッターです。
2018秋の関東大会では、なんと逆転サヨナラ満塁ホームランを打っています。

とても勝負強いバッターです!

 

森敬斗はイケメン!

森選手は目がパッチリでかなりイケメンですね!

彼女がいるのか気になりますね♪

調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

プロ野球へ入団したら女性はファンも増大しそうですね。

 

森敬斗の出身中学は?

森敬斗選手は清沢小3年の時から軟式野球を始め、藁科中時代は島田ボーイズに所属していました。

静岡選抜で中3冬の台湾遠征に参加しました。

そして「高いレベルで挑戦したい」と神奈川の強豪の桐蔭学園へ進学しました。

 

森敬斗のプロフィール


森敬斗(もり けいと)

ポジション:遊撃手

投打:右/左

身長:175cm

体重:68kg

 

まとめ

森敬斗のドラフト進路は?
U18での活躍や出身中学についてお届けしました!

森敬斗選手はU18での活躍でプロへ希望が傾くかもしれないですね!

森敬斗選手をこれからも応援していきます♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!