MENU

井口眞緒の活動自粛の理由は?熱愛彼氏とデート画像も

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ・日向坂46の井口眞緒が8日、公式ブログを更新し、活動を自粛することを発表しました。

何があったのでしょうか?

井口さんと男性がデートしていると思われる画像がネットにあがったようです。

活動自粛の理由とスキャンダル画像を調べてみました。

井口眞緒の活動自粛の理由は?
熱愛彼氏とデート画像についてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

井口眞緒の活動自粛の理由は?

井口はブログで「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿。「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と言い切り、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と伝えた。「本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。

引用:日刊スポーツ

 

先月、一部サイトで、井口が男性と2人で街中を歩いていると疑われるような写真が掲載されていました。

坂道グループは恋愛禁止ではないと思いますが、反省と自覚を持って活動するために自粛を決めたようです。

 

 

井口眞緒の熱愛彼氏とデート画像は?

こちらが、画像になります。


井口さんが履いていたスカートと後ろ姿のスカートが一致しています。

また、一緒にいた男性が着ていた、服を井口さんが着ていたことも判明しました。

井口さんは服は自分で買ったと言っていました。

しかし、ファンの方には気になる画像でした。

 

みなさんの反応

 

 

井口眞緒のプロフィール


誕生日:1995年11月10日

星座:さそり座

出身地:新潟県

血液型:AB

日向坂46のメンバー。

2016年5月、日向坂46の前身である「けやき坂46オーディション」の合格者として、配信ライブサービス「SHOWROOM」の配信で初お披露目。

シングルは欅坂46・2枚目の「世界には愛しかない」から参加。

テレビ東京「欅って、書けない?」に出演。雑誌「B.L.T」などに掲載。

 

ダンスは苦手でも、練習を頑張るメンバーです。

 

まとめ

編集中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!